店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもの出口で待ち合わせをしていたら、なかなか来ず、大満足の様子で戻ってきました。人混みの中でしたが、イリエワニのロロンやデンキウナギの映像に感激していました。映像は高い位置で映してく...
Yukiman投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝や昼過ぎは大行列でしたが、夕方はスムーズに入場できました。 展示や動画が色々あり、大人も子供も楽しめました。oh mame投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20分待ち 剥製も多かった映像も多くて面白かった 子供達は本物がもっと見たかったTA投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力のある展示と、動画に興味がひかれ、同伴した大人まで楽しめました。 思ったより狭く、もっと観たかったので星4。 意外な発見などおもしろかったです。ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物好きな息子は夢中で見入っていました。 5歳児には少し目線の高い位置に説明があり、平日にも関わらず大混雑の中(入場入り口までも40分待ちの長蛇の列。館内は大混雑)でしたが、隙間か...オニオコゼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年長息子がとても興味を持って見て回っていました。 始めは興味なかった音声ガイドも、聞いてみたいとレンタルしました。 至近距離で剥製がみれてよかったです。 春休みの平日、朝から行きました...さときち投稿日 0
-
4 / 5とても良い小5.小1.年中の3人の子どもと行きました!説明文だけでなく、映像や剥製、レプリカなどの展示もあり、子どもたちは長い時間楽しんでいました♫MONAKA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日11時に到着し入場規制で入るまで40分かかった。待機列がある場合、大きめの荷物は一度コインロッカーに預けてから並ぶとよい。お子さまが多く赤ちゃん連れの親子もいるのでぶつからないよう...アソビューユーザー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日、初めて行ってみて自分がなかなか知らない動物、生物がいました。またこれからは、身の回りにいる生き物を観察したりします。とても良い思い出になりました。😊😊グク投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく人が多いです。 あまりゆっくりは見られないので小さい子連れには厳しいです日光投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はとても良かったです、9時に到着しましたが人気だったようで20分くらい並びましたみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い細かなところまで説明が書いてあってよかった!!!!!!!!!くまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大混雑でした!展示の説明文が漢字で振りがなも全部はなかったので、小学生の子どもが読めず少し残念。さ投稿日 0
-
3 / 5良い展示は面白かったものの、人数制限ほとんどなく入場とさせるため、混みすぎて部屋が暑いしほとんど動けなかった。時間で区切るなどして欲しい。るるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午前中でしたが、入場までしばらく並びました。 展示もなかなか混雑していましたが、映像資料も多く楽しめました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの平日に行きました。 開館前に到着、少し待ちましたが、開館直後は会場内に滞留する人が少ないので、背の低い子供達も快適に掲示物を見て回れました。音声ガイド利用で2時間くらい滞在、途...cocomama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!模型、パネル、音声ガイド(有料)どれも見ごたえありとても楽しめました!ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いガイドが、現地でしかなかったので、アプリがあれば良かったです。たま354投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子どもと行ったのですが、とても楽しそうに見ていました。にゃんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特徴ごとにゾーン分けがあり、子どもがわくわくしながらまわっていた。 ウェブ投票などもあり、最後まで楽しめた。たか投稿日 0




