店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!正しく恐れるをコンセプトとした危険生物の展覧会です。 各動物ごとの必殺技のネーミングのようにところどころに肩の力を抜けるようなシャレが効いています。勉強になるというよりは、いろんな動物...
sa投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日は混雑がすごいです。 整理券をもらって入場時間まで待ちました。 常設展と合わせると見るところが満載です。 また館内のレストランなどは混雑しているので、軽食を持参した方が良いです。Sammy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物が必死に生きようとする戦いの姿は 残酷でもありすごくパワーが必要なことを学びました。あゆママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「危険生物」に反応した小学1年生といきました。迫力があり、子供も楽しめます! 説明文が載った本も売っているので、混雑した中で展示されてるものの説明文が読めなくても、本を買えばわかるので...k.yr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みで子供が多く来ていた。怖がったり気持ち悪がったり、泣いたりしている子供は見当たらず、みんな興味を持って見ていた姿が印象的でした。素晴らしい展示でした。のあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力があって楽しかった。改めて生物は凄いなと思いました。また行きたいです。めめ投稿日 0
-
3 / 5良い小1の娘をつれて行きました!とても勉強になったし、とても喜んでいました。整理券がないと入れないなはビックリしました!まみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しみにしていた展示でした。色々と知らないことも知られて、とてもいい体験でした。テテ投稿日 0
-
4 / 5とても良い常設展示とは趣の異なる展示スタイルに工夫を感じた。実物の剥製を期待して来館している者が多いと思われるが、展示物にはレプリカがやや多い印象を受けた。入館規制をかけることによって、館内の混...まるまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い骨格標本やサンプル映像などが豊富にあり、実際に出会した際にどんな危険がありそうか想像しやすかったです。もよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像で見られることにより、子どもの理解がしやすい工夫がされていました。小1男子のわが子は、危険生物の実話を紹介した新聞に興味を持ち黙々と読んでいました。つむぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み前の日曜日午後でしたが、14時半に入り口にチケットを提示すると15時半の整理券を渡されて常設展に入りました。入り口には「大変混み合っています」の表示でしたが、絶滅展と比較するとま...るるるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都から行きました。他のスケジュールの関係で1時間しかいられなかったのですが、行った甲斐があり満足です。インパクト大。しし投稿日 0
-
3 / 5良い小1、小4といきましたが飽きる事なく2時間程楽しみながらまわれました。 子供達ももう一回きたいと言うほど楽しかった様です。 ただ難しい言葉や漢字が結構あり、ふりがなだけでもふってあると...おにく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケット購入が出来たので早く入れました。整理券入場でしたがさほど待つ事無く入れました。小5と小3と未就学児でしたが音声ガイドを聞きながらしっかり楽しんでいました。親も勉強できまし...釉月投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかったですが、チケットを買った上で整理券が配布され、かつそこから指定時間まで少し待つということを知らずにいったのでギリギリでした。 どこかに書いてあったらすみません。展示はとて...にゃむ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!かなり混雑しており、1時間後の整理券が配られましたが、常設展をみて時間を潰しました。 特別展は危険生物がわかりやすく展示され、映像や模型など目で楽しめて良かったです。ちびまめまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示には、骨格標本もあったり、映像や新聞記事もあり、子供にも、わかりやすく、大人まで楽しめました。なーつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもだけでなく大人も楽しめる企画展でした 毒コーナーが特に面白かったかどまま投稿日 0
-
3 / 5良いまず、入場までに週末で1時間ほど時間がかかります。常設の展示場もサッと見ても30分以上かかりますので、並ぶのはそこまで苦にはなりません。 特別展示については、解説のオプションつけると1...よ。投稿日 0




