店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!少し混んでましたが、展示内容は解説も分かりやすく大変面白かったです
KY投稿日 0
-
1 / 5段階中三連休最終日に行ったのが悪いとは思うが、混雑ぶりにガッカリしました。 展示物がゆっくり観れなく疲れただけでした。いわいわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも生き物の種類も多く、迫力のある模型や剥製、映像展示も多くてとても見応えがありました。kenken投稿日 0
-
2 / 5段階中日曜日、14時着でしたが入場制限あり15:30に入場でした。館内も激混みで思うようには見れず。しかし17時には閉館で追い出されるように会場を後にしました。もう少しゆっくり見たかったです...ひろろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!超危険生物展、想像以上に刺激的だった。 ただ「怖い生き物を並べました」という展示ではなく、生物としての美しさ・生存戦略・人間との距離感が立体的に伝わってくる構成で、ずっと引き込まれ...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゾクゾクしました。子どもたちも怯えながら楽しんでました。次にも期待してます!もくむらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳男の子、音声ガイダンスデビューしました。 まだ文字が読めないけど説明がきけるので集中して展示をみていました。 危険生物の知識が増えて満足そうでした。ちゃみお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても充実した展示でいくらでもみて入れちゃう! 各方面の専門家がコメントとか資料提供されてて日本の科学研究の集大成を感じたっ!mas投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも楽しめる場所です。 うちの小2の息子が夢中になってみてました。 三連休で混んでいたので、整理券で人数調整していましたが、それまで常設展示を見て待っていたので、問題なしでし...まー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!麒麟川島さんの解説を聞きながら、とても興味深く最初のブースから最後のブースまで楽しみました。剥製を近くで見ることができたので、実際の大きさや肌の質感、毛の生え方、爪の形までじっくりと見...イマパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳にはまだ早かったか、もう少しゆっくり見たかった! 大人の方が夢中になる!みさぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も素晴らしかったです! 混んでいたため整理券が発行されていたのですが、そのおかげもあって割とゆったり見ることができました。もえ投稿日 1
-
1 / 5段階中混雑しすぎていてゆっくり見ることができなかった。土日祝は日時指定の入場券などで入場整理すべきである。はにーれもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小4と5歳児を連れていきました。日曜日なので混雑は覚悟していましたが、博物館前に9:20着で既に列ができてました。また、即入場ではなく整理券で時間で区切られており、オンラインチケット購...いしい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月の連休最終日に行きました。午前10時頃到着したのですがその時すでに11:00〜の整理券配布。ですが周りに散策スポットが山ほどあるので退屈すふことなく待てました。肝心の展示はど迫力!...Dayama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休最終日の朝9時着で、9時半の整理券で入場!子連れも大人も多かったが、内容はかなり面白く楽しめた!たか投稿日 4
-
5 / 5素晴らしい!とても為になりました!混雑も早くいけばなくて、スムーズに楽しめました。ヨコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大人も楽しめたので良かったです。 中は少し人を入れ過ぎてて見るのが大変でした。ハンバーガー投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々なエリアがあり、見ごたえがありました。 噛む力や毒の強さが数値化されていてよかったです。け投稿日 0
-
3 / 5良い幼児2人を連れて行ったが、特に飽きる様子もなく、とても楽しんでいた。K.I投稿日 0




