店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小学生の子供のために行きましたが、親も色々学んだりと親子で楽しめました。整理券配布は聞いてないよーでしたが。グッズもオリジナルものが豊富でよかったです。
よ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の午前に行きました。整理券を配っていて30分ほど待って入場。混雑していましたが、思う通りに移動できないほどではなかったです。展示の説明は親しみやすく、丁寧でした。小学生の子供も熱...とまとらじお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子といきました。有料ですが音声ガイド付きのほうが楽しめます。けんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い夫と娘と3人で行きました。開催間近のため人が多く、ゆっくりみることができませんでしたが、展示内容は楽しかったです。ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い本日の朝9時5分頃に到着したら整理券を配布しておりました。私のタイミングだと30分待ちましたが、見終わった11時過ぎには12時の整理券を配っていたので余裕を持った時間できて良かったと思...マリーラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろ楽しめる展示となっていて子供とじっくりみることができました。が、予想以上に混んでいて、入場時間指定の整理券配布となっていました。入場まで常設展をみて時間を潰しましたが、それも含...はらいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像が所々にあって、とても興味深くみれました。 小学校中学年の子供2人をつれていきましたが、飽きることなく一つ一つの動物の記載を読んで観察していました。 内容がだいぶ濃くかつボリュー...ティラノトプス投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて国立科学博物館に行きました。特別展は迫力があり、とても楽しかった!みっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳6歳の生き物好き男子を連れて行きました。今回は映像の展示もあり、文字が読めなくてもドキドキしながら楽しめる展示でした。映像を見た直後に見る剥製は、大迫力で子どもたちは「すげー!!」...ゆうえい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!三連休中日で混雑はしていましたが、展示自体はゆっくり自分のペースで見られます。 サスライアリの女王の大きさにびっくり❗️ 展示と一緒にかかっている映像がとても面白く、小学生の子ども2人...るうる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボリュームがあって楽しかったです。平日でしたが、春休みが始まったのか人が多かったです。ff投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険生物展に時間をかけ過ぎて他の展示があまり見れなかったのでまた見に行けたらと思います初代しんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開催を知ったときから楽しみにしていた息子と行ってきました。 三連休ということもあってか来場客の多さに驚かされました。 展示はとにかく人が多くて入場を制限してくれてはいるものの一つひとつ...ks3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休の真ん中土曜日ということもあって大変混雑していました。14:00に到着で15:30〜16:00入場の整理券でした。15:45に入場してもまだまだ混んでいて進むのは大変でした。 展...niwakayuki投稿日 0
-
3 / 5良い土日は混雑しており整理券取得が必要なので注意。15時前に着いたら16:30〜の回でした。会場を見終わりまで1時間は見た方がいいです。常設展を見て時間が潰せるので楽ではあります。解説動画...やん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作り手側の遊び心も垣間見えて説明も理解しやすくとても楽しめた!mariiiiiiiiko投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時5分頃着で20分待ちでした。 中もかなり混んでおり、子供は見るのが大変そうでしたが、興味津々で見ておりました。 楽しかったようです。そり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても興味をそそる展示で6歳の娘も夢中で最後まで楽しんでいました!みずえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いテレビやカードなどで見る危険動物の実際のサイズが直に観れる迫力はやはり違います! 音声ガイドも付ける事で混雑してましたが子供も集中して観てました。つき投稿日 0
-
2 / 5段階中DVD見てるようなものだった、剥製がおいてあって 皆ポスターに騙されているトーマス大好き投稿日 0




