店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いぞわぞわするものから、知らないことまで、とても充実した展示でした。
もっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大迫力で子どもたちが楽しんでいました。意外に見るものが多くて驚きました。さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物の得意技の紹介や具体的な展示が多くわかりやすく楽しかったです。まさ投稿日 0
-
2 / 5段階中剥製ばかりで自分的にはちょっと苦手でした。 展示方法だと思いますが、スカスカなで迫力に欠ける感じがしました。雫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい展示でした。 色々な種類の生物の展示があって、さらにレプリカだけでなくほとんどが剥製だったこともあり、リアルで目も楽しめました。 最後の展示にいたってはサイズを大きくしたレ...聖徳太子投稿日 0
-
4 / 5とても良い小1の子どもは音声ガイドをつけて、色々学んでいました。見終わった後で、監修された方のお話をディスカバリートークで拝聴しましたが、はじめにヒトについて色々書かれていたとのこと。私は見逃し...ぺけぽん投稿日 0
-
1 / 5段階中この値段払って、コレ?っていう内容。常設展の方が何十倍も面白かった。みうまんじゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漠然と怖いと思っていた生物について、分かりやすい解説と剥製や映像を通じてその危険性がよく分かる展示でした。 大人でも楽しめるため混雑しており、子連れだと子どもだけ最前列に行かせようとす...おやこづれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日祝はかなりの混雑だったが、かなり子供も満足でき堪能できた。キイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場してからも更に並びました。混雑はしていたけれど迫力のある展示でした。むーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!標本やレプリカが展示され、また、とても細かい説明があったので充実した内容だったので大満足でした。こっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日13時に到着したら混雑のため整理券を配ってました。チケットを持ってても入るのに整理券が必要とのこと。40分ほど並んで1時間後に入れる整理券を貰いました。午前中早い時間に行くともう少...りんごあめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供といきました。朝9時に到着してもすぐには入れず外で15分ほど待ちました。普段危険生物の本を読んでいる子供は大興奮です。 レプリカが多かった印象なので、大人料金はもう少し安く...0321投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく人が多く、ゆっくり見る事が出来なかった。人数制限もあれば良いと思います。とらじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休中日で、午前10時くらいについて20分待ちでした。 そのあとすぐに整理券制に。 土日は余裕を持ったほうがいいかも。 中は暗めで、危険生物の剥製や模型がたくさん。 骨格標本で、どこ...みーくん投稿日 0
-
1 / 5段階中大型動物の模型や映像は迫力があり面白かったが、とにかく人が多すぎてゆっくり見られなかったのが残念。前売券を購入して当日、いざ入場しようと思ったら、整理券を配布していて1時間半も待った。...たかし投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示も多く、小学生男子大興奮!!祝日に行ったこともあり大混雑していました。大人も子供も楽しめる内容です。密な空間なので気になる方はマスク持参した方が良いかもしれません。さくら投稿日 0
-
3 / 5良い開催期間の最初の土曜に来場。建物の外での入場待ちを覚悟したが、そこまででは無く、スムーズに会場までは進行。 ただ、中は混んでましたねー。なかなか進みません。我が家の目当てはシャチだった...シマネコ投稿日 0
-
3 / 5良い小学生子連れで行きました。展示全体のボリュームとしては良かったが、立地のせいなのか絶滅展同様休日は人があまりに多すぎて肝心な展示が人で見えず人疲れしてあまりじっくり観られなかったです。...miho投稿日 0




