店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても混んでいましたが思っていたより時間かからずにまわれました。剥製だけでなく動画や解説がわかりやすくて良かったです。
パプリカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!必殺技からアプローチした色々な生物の紹介がとても楽しめました!らっこ投稿日 0
-
3 / 5良い三連休の初日、雨のせいか来客数が多く、満足に見えませんでした。再訪したいと思います。しんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボリューム満点で楽しめます。三時間弱観ました。 混雑はしていますが、都内の人気展はこんなもんかな、という感じです。 チケットを買っていてもすぐに入れるわけではなく、整理券をもらうために...ななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険ジャンル別に別れての展示がわかりやすくて良かった。ササスズグランマ投稿日 0
-
3 / 5良い会場は楽しいしすごく勉強になることばかり 子どもたちも熱心に解説を読んだり聞いたりしてました。 残念なのは入場までに時間がかかり過ぎること。もう少しチケット係増やさないとゴールデンウィ...ドラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い常設展示、特別展示両方観ました。 展示自体はとても面白く、特別展示の最後の方は実際の危険生物もいて子供達も大興奮でしたがとにかく人が多くてゆっくりみることができませんでした。 祝日に行...もこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い剥製や化石の迫力が凄かった。小学1年生の息子がとても楽しんでくれた。ランチに文化会館の精養軒へ。とても美味でした。らいおん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に楽しく学べました!!すでに良く知っていると思っていた生き物についても新しい事実を知れたり、今まで全く知らなかった生き物がいたり。そうすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み前でしたがそれなりに混雑していました。 思っていたよりもボリュームがあり良かったです!aa@123投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険生物好き小学生の息子と行ってきました。グループ分けされていて見やすく、映像などもあり子ども楽しんでいました。さお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力のあるはく製の展示や興味深い動画など、大人も子どもも楽しめる内容でした。まるかわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はすごく興味深いものでしたが連休初日ということもありめちゃ混みでした。もう少しゆっくり見たかったです。るるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても混んでいて、整理券を11時半に取って13時入場だった。いろいろなカテゴリー分けされていて非常に興味深かった。女王アリの動画は必見たこ投稿日 0
-
3 / 5良い三連休初日に行きました。まず整理券をもらうまでに40分ほどならぶとのことで案内ありましたが、それより体感は早かったです。整理券は1時間後の時間設定でした。それまで常設展をみて待つことが...ななひ投稿日 0
-
3 / 5良いヒトが多すぎて長居できませんでした。もう少し時間で制限してほしかった。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しそうに見ていた。 ただ、人が多くてゆっくりは見れなかったのが少し残念。ゅぅゅぅ投稿日 0
-
1 / 5段階中半端なく混んでて、入る時も中も、全く進まなく。 子どもも見えないからか飽きてしまった。 こんなに混むなら事前予約の時間制のほうが良かったぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月の3連休初日に行きました。SNS等で前回の企画展もとにかく並ぶとの口コミがあったので、8時頃到着予定で行きました。9時開館なので結構待ちましたが、ゆっくり観たい方は早めに来られるこ...りんころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れにはちょうど良い規模感でした。 映像展示もあったので未就学児でも楽しめました。スダ投稿日 0




