店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(421)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!見応えありすぎて時間が足りませんでした 前売2回分買っておけばよかったです
ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファッションから日本の美も感じ取られました こんなに近くで手に届きそうに展示されており縫製などの素晴らしさにも感激しました 一点一点素晴らしいの一言ですゲン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森さんの全てが詰まっていて、素敵な衣装も良かったです🙂 華やかな生き方が、スゴク素敵でした。 とにかく、いろんな人に見て貰いたいです。じゃがいも投稿日 0
-
4 / 5とても良い森英恵生誕100年なのに改めて驚きました 凄い一生ですね 今見ても古臭くないデザインもあって、本当に素晴らしい人だと思いましたしの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り券買って、待っていました。 その期待を裏切らず、華麗で憧れのドレス ドレス、ドレス〜!!の世界。 心、洗われますよ。 平日でも結構、人は入ってます。会期末で混む前にいくべし。ケイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の流れ、衣装、テキスタイル&原画、雑誌、資料、映像とも素晴らしく、気がつけば4時間程滞在していました。 日本人としてとても誇らしく思いました。 もう一度観たいです。じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界各国に進出され、ファッションは勿論のこと多方面で活躍された事は本当に素晴らしいと思いました。 寝る間も惜しんで働かれ、96歳までの生涯にどのくらいの数の洋服を作られたのだろうか? ...emi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファッションなので勿論ビジュアル的に美しい、ですが、それだけではなく森英恵がどういう人だったのか、ということを深く知ることができ、感動した。ぷちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い16.17歳の頃、ドラマのアテンションプリーズを観ていて、森英恵さんデザインCAさんの赤紺のミニスカートユニフォームに憧れていました。今日実物をゆっくり観て当時の事が鮮明に思いだされま...チャコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え十分。昔の映画の衣装の展示が、実際映画が流れてとても良かった。会場が寒すぎた。皆様、羽織るものを忘れずに。もちむぎご飯投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ケース越しではなくて、間近で直に作品を見ることが出来たので、生地の質や刺繍の立体感など細かいディテールまで本当に素晴らしく、心から感動しました。世界に誇る日本の宝、森英恵ブラボー!!イッチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが展示の一つ一つが離れていたのでゆったりと鑑賞できました。洋服などは前後左右からも見ることが出来て良かったです。テキスタイルなど、天井から飾る展示は一瞬どこに展示があるの...min投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがハンパないです。じっくり見ると3時間くらいはかかります。 でもチケット代以上の価値ありました。ドレスを直近で見られてよかったです🩵めい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衣装がたくさんあって見応えがあった。ほとんどの衣装は写真が撮れるので思い出になった。mayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デジタルチケットを購入していたので、スムーズに入場できました。圧巻でした!改めて森英恵さんの才能に感嘆しました!ぶーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えとてもあり、写真が自由に撮れてよかったです。衣装も前、後ろ、横、とても近くて見る事が出来て、細部にわたり繊細な作りをじっくり見れてとても良かったです。みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何十年も前のものですが、古い感じは全くなく逆に新しい感じでした。kinoy724投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵のデザインの移り変わりと変わらない部分に触れることができた。華やかでいい休日を過ごせました。ありがとうございました。ノブりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代を超えて輝くオートクチュールに魅了された。横尾忠則などを起用しての雑誌づくりなど、情報発信にも熱心、表参道のモリハナエビルは長く街の顔でもあった。多方面に渡る才能と努力に心打たれた...だぶだぶ投稿日 0
-
3 / 5良い森英恵さん自体の女性としての生き方に興味があって参加しました。1番最後のインタビュー動画はとても人となりが分かる素晴らしいものだと思います。マトリョーシカ投稿日 1




