店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(421)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!人間の創造性がいかに無限であるかを痛感しました。本物を見ることは大事ですね。
きらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!著名人である森英恵さんの業績を改めて知ることができ、感激しました!Yucca投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていた以上に多数の作品が展示されており、感動致しました。c投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんのオートクチュールがとても素敵で、贅沢な時間を過ごすこちができました。Butterfly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあってとても素晴らしかった 何度か行きたいくらいでしたたあちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じっくり楽しんでいたらあっという間に4時間経っていました。貴重な資料も見る事ができて素晴らしかったです。おあげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と軽い気持ちで行ってみたら、思いの外よくて、母とも行きました。貴重なものを間近に見られて写真も撮れてホント良かったです。 グッズも期待して行きましたが、ここが残念なところで、あまり...きょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な衣装の展示がたくさん。 若い頃の様子や、パリでの活躍、そして、お孫さん達の映像もあり、楽しめました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんの洋服は大好きでしたが、彼女のことは詳しく知らなかったので、今回の展覧会で服と共に彼女の人生や人柄を知ることができ、とても良かったです。 事前に400点の洋服が展示されている...くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今、見ても素敵なデザインばかり。美しいものをたくさん見て、華やかな気持ちになった。ひらめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい数のドレスが展示されていて、圧倒されました。花や鳥や蝶が描かれ、とてもカラフルで形も美しかった。なすらぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オートクチュールを間近にみることができたり、360℃からみれる展示など細かなところまで目にすることができて大満足です。 解説のタペストリーなど展示の効かせかたも良かった。 ゆっくりし過...りこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんの素晴らしいデザインの衣装が目の保養になりました。生き方も憧れます。konoha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです😊 展示方法も、とてもよかったです。 最後の徹子の部屋に出演した時のドレスが素敵でした。のりのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなにたくさんのコレクションは初めて見ましたが、どれも大変すばらしい仕事でした。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品の数が多くて、充実していました。 写真も自由に撮れたので、記念に残りました。むぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界を代表するデザイナー森英恵、その世界を堪能できました!日本からこのような方が世界に出られたことを誇りに思います。ゴン太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!蝶や花などをモチーフにした色鮮やかなドレス、着物生地や日本美術を取り入れたデザイン、細やかな刺繍、どの作品も素晴らしく、色々な角度から観ることが出来て大満足の展覧会でした。とらちゃんのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても目にも心も刺激をいただける展示が沢山で素晴らしかったですひさうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オートクチュールの技法の凄さを感じられました。 空調効きすぎて寒かったです。babi投稿日 0




