店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!かなりの作品数で見応えがありました!ズラリとドレスが並んでいる空間は圧巻でした。
紫乃投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物は非常に良かったが説明文の位置や文字の大きさ等でやや読み辛い感が有った。Sho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポスターをみて興味を持ちました。鮮やかで素敵なドレスがたくさん見られて良かったです。ms投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵の素晴らしい作品が年代順に展示されていて、とても見ごたえある展示会でした。 音声ガイドをかりると色々わかって、倍楽しめますよ。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵のルーツと働く女性のカッコ良さを改めて感じた。蝶のモチーフの起源も憤りから森英恵の象徴的なものになるなんて素敵だった。日本ならではの良質な生地を世界にアピールしたことも日本人とし...ai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいの一言に尽きます。どのお洋服も丁寧な作りで美しいものばかりでした。カウリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どれも想像していた以上に美しくてとても目の保養になりました。えみうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザインが時代を経てより洗練されたものへと変遷する様子が体感できたのがとても良い展示だった。二階からぼた餅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界のオートクチュールの日本人トップデザイナーである森英恵さんの素晴らしいイブニングドレスを拝見でき夢の様でした。写真撮影可能なのも嬉しかった!あんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古いものでも保存状態もよく、とても美しい立体的なつくりで、華やかないい気分になりました。シルクのシフォンの染めなどもとてもよかった。デザインも古くさい感じはなかった!素晴らしい!ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は森泉さんのトークショーを観覧してから展覧会を観ました。森英恵さんの自宅での様子など お話聞けました。泉さんが展覧品がもりだくさんです!!とおっしゃっていましたが、そのとおり素晴ら...ぷー投稿日 0
-
4 / 5とても良い華やかな展覧会です。観ていて気分が上がりました。ショップの品も充実していました。りりそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんのドラマも見ました。 日本の心を大切にしてデザインされていて、素晴らしかったです。 40年位前にVIVIDのスーツ、ワンピースをよく来ていました。とても着やすくて好きなブラン...みなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても素敵な時間を満喫できました。森英恵さんの偉大さに改めて気付かされました。ピグレット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像していたより良かった‼️今は、なかなか見ることのできないオートクチュールの手仕事の素晴らしさを、改めて実感しました。マッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく素晴らしかった。 素敵なドレスをたくさん見れて元気が湧きました。私もあんなドレスを着てみたいです!ののみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どれも素晴らしい衣裳でした。 西陣織、絣、縮緬、浴衣等の日本伝統生地の使用が特に印象的でした。 今回、デザインから製作、あらゆる工程を手掛けて多彩な才能を知る事になって良かったです。CHI投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品数か多く、見応えありました。すぐ近くで見ることができ、生地の素晴らしさもわかり、とても良い展覧会でしたうー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファッションデザインは全く興味無いが、この方のデザインは誠に素晴らしいと感じた。 こんな素晴らしい、世界に誇れる日本人の方がいらっしゃったことを知らなかった。えいこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森泉さん登壇のトークイベントに抽選で当たったので、キュレーターの方から聞く展示の構成狙いや森泉さんのご家族としてならではのエピソード等、たくさん伺ってからの鑑賞となり、楽しい時間となり...Gabby投稿日 0




