店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(421)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!女ナポレオンと呼ばれた圧倒的凄さを感じた。会場が少し寒く長く滞在出来なかったのが残念。
ちゃあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い圧巻のオートクチュールの数々、部屋に入るたびに驚きと感動が押し寄せました 写真に収められるのもとても嬉しいです 冷房がきつかったので1枚羽織るものがあればもう少し滞在して作品を堪能でき...j投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!和の要素を巧みにもちいた素晴らしいデザインと生地使いに感動しました。ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古さを感じない素敵な作品がたっぷり見ることができて、とても良かったです。ミィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館の立地も良く、展示内容も見ごたえ有り、東京まで行った価値がありましたM.MA投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示されてる作品は素敵でした。 映像がいくつか流れているのですが、それが思いの外長くて、おおよその時間がわかると良かったと思いますこしまゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファッションが芸術だということを森英恵さんが示してくださいました、見応えありました。みどりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い素晴らしい衣装の数々でした。保管が大変かと思います。 森英恵さんの才能と努力に感服いたしました。 先日のドラマを見ていたので、より一層森英恵さんの功績の素晴らしさを感じることが出来まし...ざまりんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんの素晴らしい作品が見られて本当に感激しました。まだまだ古くなりません。くまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット売り場では並ばず、ストレス無く入ることができました。展示作品は流石に多く、見応え十分です。オートクチュールのドレスが間近に観られ、圧巻素晴らしかったです。がんばれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森英恵さんのつくられてきたものもさることながら、生き様に圧倒されました。archyn0130投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!例え今の時代でも、やりきれないほどの仕事をこなしてたんだな、と服よりそちらに驚きました。 展示されてた服もステキで、 見れて良かった!sachie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファッションが好きな人、服飾の勉強中の人は、ぜひ体験してほしい!!本当にオススメです!!あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっと知りたいという気持ちに応えてくれるないようでした。いい時間を過ごせたと感じています。黒幕幹事長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく華やかな世界が広がっていてとても見応えがありました❗️観にきて良かったです^o^たまぐま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の遅い時間に行きました。混雑を想定していたのですが、適度な混み具合で見やすかったです。見応えのある大量の衣装が素敵でした。sh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オートクチュールやJALの制服など、沢山の作品を間近に見ることが出来る、貴重な機会でした。 デザイナーとしてだけでなく家庭での一面や、まだまだ日本への理解がすすんでなかった時代に、女性...yz投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の夕方に行きましたが、ほどよく空いていてゆっくり見ることができました。 映像が多いので全部見たい方は3時間くらいはあった方がいいと思います。 時代を感じさせないセンスを感じること...みなも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森さんが残したオートクチュールの世界を知ることが出来ました。素材、技術…全てが揃ってのオートクチュールでした。ルリ投稿日 0




