店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(225)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!鳥の詳しい事を見れました。音声案内がアプリになってて、イヤホンを持っていけば良かったと感じました。
ぽっぽ78投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一生分の鳥が見れました。 鳥の多様さがよくわかり、楽しめました。もた投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示、説明文、映像などとても良かったです。 大阪会場は駅から遠く不便で少し狭い印象もあり並んでいても展示が見えづらくそこが残念でした。けいおろす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製がいっぱいあってすごかった ゆっくり見てると2時間くらい 午後から行ったけど 朝から行けばよかったバニラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!種類が豊富でわかりやすい展示で本当に良かった。また開催してほしいmikio投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供にもわかりやすく興味を持って読みやすい解説が随所にあり、親子で堪能できました。帰ってから娘は撮った写真を見ながら絵を描いてオリジナル図鑑を作っていました。Mixbabar投稿日 0
-
4 / 5とても良い上野でも行ったけど、混雑してあまりゆっくり見られなかったから、大阪でリピート。上野ほどの規模ではなかったけど、じっくり見られて良かった。えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥に関する色々なことを知る事ができて良かったです。画像では分からない実際の大きさなどを感じる事ができました。猛禽類大集合は圧巻でした。 ペンギンとフクロウが好きなので特集されていて嬉し...ヒロさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い専門の人たちがテンション上がる発見だった事が素人にも伝わってワクワクした!あらて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていたので、じっくり鑑賞できました。骨格標本や剥製が豊富にあり、注釈がユーモラスで、なかなかに楽しめました。 強いていえば、番号順に見る流れだったのですが動線が微妙で、うっか...あけみんと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!骨格標本を見ると、なるほど恐竜の子孫ですね。鳥たちを抱きしめたくなりました。おばけさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホンマにいっろんな鳥がいるんやな〜 楽しんで勉強になりましたタミー先生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベラゴルニスの模型が大きくて素晴らしかった。 鳥とは何かがよくわかったue投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供でも食いつくような面白いストーリーも織り交ぜながら、解説されていて、とても見応えがありました!あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めったに見られないような剥製の展示もあって満足だった。 特にフウチョウは興味深かった。甲楽投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘のリクエストでいきました! 絶滅危惧種も展示されていていました! ペンギンが沢山いて可愛かったです! 小さなお子さんも楽しめると思います!グッズも可愛かったです!まりも投稿日 0
-
3 / 5良い東京、愛知と行きました。 それぞれご当地の鳥の生体を紹介されているのがいいです。 3ヶ所目の大阪はコンパクトで、子どもでも飽きずにほどほどの展示で満足できると思います。 行ってよかった...くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大量の剥製が迫力ありました。 音声ガイドを聴きながらでも楽しめます。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さまざな鳥さん一同を閲覧出来て、良かっです。 鳥のひみつが面白かったです。知っている内容もありましたが、そうやったと思い出す事もあり、鳥さんの良さを再発見できました。サクラ投稿日 0




