店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(225)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!人がいっぱいで、ちょっと見にくいところもありましたが、内容は素晴らしく、2回も行きました。
ちぇりなな投稿日 0
-
3 / 5良い難しい言葉も多々ありましたが、鳥のことがよくわかる展示でした。剥製もたくさん飾られていたので大きさを実感することができてよかったです。初めて音声ガイドアプリiMUTを使い聞いていたので...S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐに見終わるかと思ったら、見応え抜群でした。様々な鳥がたくさん展示されててよかったです。けろぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目を引く展示物も何点か設置され、かつ面白おかしくイラストを交えた解説付きで、単調にならない工夫がなされていた。 満足出来る展覧会。777shiryu投稿日 0
-
4 / 5とても良い読み物がメインかと思っていたら、数多くの標本やや化石(本物・レプリカ両方)が展示されており、かなりボリューミーな展示だった。わかりやすい漫画形式の掲示があったりしつつそれぞれの情報も興...おでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日の前日のため、入口から人が詰まっているくらい大人気でした。 鳥類の分岐をじっくり見たことがなかったので、勉強になる部分も多く楽しめました。 たくさんの鳥の剥製があり見応え抜群でし...もち投稿日 0
-
4 / 5とても良いタイトル通り一生分の鳥に出会える標本の数。 グッズのシマエナガぬいぐるみくじが気に入ってもう一回やってしまうほど。ぺんぺん投稿日 0
-
4 / 5とても良い数多くの剥製があり、見応えがあった。 イラストでのユーモアのある解説も楽しめた。 大阪が鳥の生息地として大切な場所であることも勉強になった。はりー投稿日 0
-
3 / 5良いとても詳しく鳥のことが知れて面白かったです! ただ、見るのに時間がかかったので、途中で椅子に座れるところがあったらいいなと思いました!とみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったからか、見学するにも良い空き具合いで、じっくり見ることごできました。 あの鳥とあの鳥が仲間だったりや逆に違うんだとか、色々面白い内容でした。にんがっちやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近な鳥も知らない鳥も絶滅した鳥も、1羽1羽が今すぐに飛び立ちそうな迫力がありました。 図録も購入したので、家でじっくり見直す楽しみが出来ました。子牛のむーむー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです! グッズがどれも可愛くてたくさん買ってしまいました(笑)inko投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな鳥の特徴やサイズ感が良くわかった。鳥好きの人の中には生きている鳥でないと面白くないと言う人もいるが、展示の内容がとても面白い。 ぬまがさワタリさんのイラストもとても楽しいです...risu投稿日 0
-
3 / 5良い驚いた事、やませみが思っていたのよりおおきかったのと、キウイがあんにおおきな卵をうむんだとかいろいろ知ることができてよかった、そとの池ではカワイ団地であんな集団も見たことなかった猫好き投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんなにたくさんの鳥を見て知れる機会はないです。すごく楽しかったです。FunJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥好きな子どもたちと一緒に行きました。 沢山の種類の鳥の剥製が展示してあり、大人でも見応え十分で面白かったです。みな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数が多く圧巻でした。小学生高学年の息子も大興奮でした。生き物大好きな子供はもちろん、大人も大満足です。帰ってから子供と図鑑を見ながらいろいろと盛り上がりました。行って良かったです。たあ投稿日 0
-
3 / 5良い字が多く子供には不向き。剥製が沢山ありましたが、人が多くて見て回るのに凄く時間がかかりました。シマエナガ…エナガは最後の出口にありましたが見たかったなー。 チケットの値段は高いかな、鳥...ta☆投稿日 0
-
1 / 5段階中混雑して、展示が見れなかった。 誘導するスタッフがいないので、入口も途中も人が多すぎてしんどかった。ぴよりんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥の剥製などの展示が豊富で、とても良かった。 近くで観察することが難しい鳥の羽なども見ることができたので、満足しました。 鳥好きな人にはとてもおすすめです。にゃにゃ投稿日 0




