店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(128)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い少しでもガラスケースに手が触れるとスタッフに注意されるため、少し上から覗き込むようにみなくてはいけない未就学児には向かないかなと思いました。本人は楽しめたようです。
うえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段見ることのできない古生代生物の化石を見れた。 古生代にはまっいる小学1年生の子供を連れて行ったが説明にはフリガナがすべてにふられているわけではないので難しかった。 音声ガイドを借り...ぱんぷきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり混んでいて大人が多く、子連れは大変でしたが、見応えがありました。こどもたちは背が小さくて見えない部分も結構ありましたが、図録が綺麗で見やすかったので、とても良かったです。大きい恐...のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった。子供も喜んでました。 ただじっくり文字も読んで写真も撮ったりしているので大渋滞でした。 時間で入場制限とかも検討してほしい。tk投稿日 0
-
4 / 5とても良い5回の絶滅に合わせて、行ったり来たりできる形で5のゾーンに分かれていました。よしよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと鑑賞しました。いろんな古代の知識を得られて興味深かったです!絶滅期があった、氷河期があった、というぼんやりとした地球の歴史は知ってましたが、5回あったということはもちろん知らず...ばんび投稿日 0
-
4 / 5とても良いQRコードのため、簡単に入場出来た 出口付近にトイレあり、特別展内は飲み食い、再入場不可のため注意はま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶滅した生物を知ることができて良かった!SNSで有名になったサカバンバスピスも見れて満足!ひまわりの光投稿日 0
-
4 / 5とても良い最後のコーナで、俳優福山雅治が、番組を通して自身の目でみた自然界を切りとり、独自の言葉回しでコメントを一つひとつ丁寧に書いてあるのが良かったmiko投稿日 2
-
4 / 5とても良い展示物が多く見応えありました 展示後の福山雅治さんの写真各々にご本人のコメントがあったのが素敵でしたあっきぃ投稿日 0
-
3 / 5良い東京展がかなり混んでいたので、こちらで見ました。 東京と同じくらいの規模の開催だったのかな? 思ったより展示が少ないように感じました。ハムハム投稿日 0
-
3 / 5良い都合でゴールデンウィークに行き、あまりの人の多さに、ゆっくり見ることができませんでした。絶滅の原因を知ることができ、たいへん勉強になりました。地球の環境は、ちょっとしたきっかけで短時間...amecyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月29日に来場しましたが、休日なので人は多かったです。展示以外にも科学館の中を見て、遊べるので、子供連れも楽しめると思います。ハラマキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてよ有意義な時間を過ごすことができました!お土産も充実してます!すずか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5年生の子供がすごく喜びました!国立博物館のものとかもあって、行く価値ありです!!すずか投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間も短く、効率よく見る事ができました。展示は少なかったですが、楽しめました。じゅん投稿日 0
-
2 / 5段階中チケット代に比べ内容が明確にしょぼい 子供向けとはいいきれないろ投稿日 0
-
3 / 5良い大人は大満足。小2の子どもは少し退屈だったみたいです。休日だったので開場前に少しだけ外で待ちまし。早めに入場開始だったので先にチケット購入できている人はスイスイ進めました。やん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!基礎知識不足の私には説明文は難しかったです。ですが、展示の地球や生物の模型には魅入ってしまい、興味がわいてショップで小中学生向にビックファイブの本を購入してしまいました… 勉強してもう...ちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに科学館を訪れたが、気候もよく、展示も面白く、とても素晴らしい一日となった。ぶるぅりおん投稿日 0




