店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(128)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い実物大の生物模型が迫力あり、見応えがあった。 大絶滅のビック5という言葉を初めて認識し、今自分達が6番目の絶滅のターンにいるかもしれない(人間の活動で)危機感を感じられる良い展示だった...
あげこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブースはそこまで広く無いですが、見るものがたくさんありました。 化石の小ささに驚きました、よくこんな小さいの見つけられるなぁと。なおてぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても喜んで見ることが出来ました。初めての化石を見ましたが大興奮でいい経験になりました。なぁな投稿日 0
-
2 / 5段階中5回も!!転換期があったことを初めて知りました。5回の詳しい様子を知ることができたのはとてもいい体験になりました。 しかし、化石など並んでる位置が悪い〜!高すぎて子どもの背の高さや車椅...ほほえみさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9歳の娘と行きました。実物大を見ると恐竜以外の生き物もこんなに大きかったんだと大人も驚きました。科学館も素晴らしい施設で、プラネタリウムやマイナス30度体験なども楽しめ、1日では足りな...みみのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京でやっていた展覧会を名古屋でもやってくれて嬉しいです!迫力ある展示が多く楽しかったです。まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!科学館入館時チケットの引き換えは不要です 入口のスタッフの方に見せると専用端末で入館処理していただけます 展示の入場時にもスタッフの方に見せると同様の対応でした 土曜日の3時すぎに...チョロミー投稿日 0
-
4 / 5とても良い古代生物が好き!化石が好き!な方が多いなと感じました。個人所有の化石の展示があってびっくり! すごく繊細な化石でしたよ。 私にとっては、生態系の現状や今後の課題など、身に迫る内容でした...まーみやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石は実物が多くて、レプリカも迫力があって、たっぷり楽しめました。ヒロコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い音声ガイドの福山雅治さんの声がとても良かった。写真展も素晴らしかった。あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内容が濃く見応えがありました。ハルキゲニアの小ささに驚きました。Billy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に購入していたのでとてもスムーズに出入りできました。 子どももとても楽しんでいたので、機会があれば期間中にもう一度行けたらいいなと思います‼️ひぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京会場よりもコンパクトながら、混雑しない日程で行ったのでとても充実して内容を楽しめました。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビッグファイブについて、色々と知ることが出来、めちゃめちゃ楽しかったです。多分また行きます!富士丸&黒之介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石の展示、また、絶滅の説明がが非常に面白く、家族全員で楽しみましたmasa投稿日 0
-
4 / 5とても良い良質な資料が揃っている一方で、大絶滅展と言いつつ大絶滅そのものより大絶滅前後に繁栄した生物が展示の中心で、実質大古生物展である。はっちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中以外に人が少ないと感じました 様々な化石があり、興味深く見学できました 個人的には、恐竜に興味があり、恐竜の化石がもっとあればいいな、と思いましたちびちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正直子供のすみっコぐらし目当てで行きましたが、とても興味深く知らない事を学ぶことができた。はまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スペース的には狭いですが内容はかなり充実です! 科学館の特別展は大体内容が凝縮していて興味深いですが、ここ最近行ったなかでも特に面白かったです。ミュージアムショップがもう少し充実してい...みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レプリカだけじゃなくて実物もたくさんあって楽しかったです!!にこ投稿日 0




