店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(37)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中10時のチケットで行きましたが入場にかなりかかりました。毎年会場となるブロックと入場方法が異なるのにスタッフさんの声がほとんどなく当日券購入の方が何もわからず並んでしまっていたりなど、...
はなきりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年楽しみにしているホビーショー、今年も色々体験できて面白かったくろにゃん投稿日 0
-
3 / 5良いめちゃくちゃ並んで待って入って、入っても人人人だらけ。レジに並ぶのもまた行列。商品も人混みをかき分けて見る感じで、とにかく疲れてしまった。もう少し、時間で区切るなど入場の時間制限などや...Happy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!布 生地屋 裁縫 そういった趣味や お仕事をされてる方には 一度行くべきだと思いました!私も初めて行ったのですがたくさんの企業が出ていて、知らなかったグッズがたくさん販売されていました...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年に初めての参加をさせて頂きました コロナ禍真っ盛りの頃にいろいろな制限のあった毎日が魔法のように解けたのを実感しました そして今年はめっちゃ楽しみにお友だち4人で参加です アソビュ...アンスリウム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通路が狭く、各ブースも狭く感じました。 各ブース、新商品くらいしか展開できていない感じだったので、店舗展開が普段されていないものは、たくさん実物が見たかったです。み投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても面白かったのですが混んでいたので大変でした。ワークショップも満員が多くて、もっとやりたかったです。事前に予約した方いいようです。ゆきは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高齢の母がとても喜んでくれました。母の人生で初めての東京ビックサイトで、会場の大きさに驚いたり、ニュースで見た建物だと写真を撮ったりと楽しそうでした。また来年も楽しみにしています。あまね投稿日 0
-
3 / 5良い会場に少し休憩できる椅子が欲しいです。 荷物が多くなり、かなり疲れてもちょっとした休憩もできず辛いです。休憩する椅子は外で、かなり歩かなければならず不便でした。 ショーの内容はとても...A投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなクラフトとの出会いがあるので今年も楽しかったです。ただ、規模が小さくなった感じがしてそれは残念でした。トリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての参加でしたが、楽しかったです 開始と同時に行きましたが、時間が足りないくらいでした 途中入退場もできて助かりましたスノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ1日楽しく過ごせました。体験やワークショップがあり、新しい情報もアップできてよかったです。マリオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日では回りきれない規模で色んなブースを回りプレゼントをもらったり、ワークショップを受けたりとても楽しい1日でした!kayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日体験出来るワークショップも多く大人も子どもも楽しめるイベントでした。同時開催していた別イベントにも入場無料との事でそちらも一緒に楽しむことができました!次回も参加したいと思います。ケイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年のホビーショーは規模が小さくなったと思いますが、楽しい一日を過ごすことができました。 WSは当日枠での受講のタイミングが合わず、少々残念でした。T8888投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参加しましたが、ホビーだけでなく、食事も取れましたし、色々なブースで、試食もできましたた。とても楽しいイベントだと思いました。 来年も参加したいです。あねご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのブースがあって、すごく興味深かったです。自分の好きな漬物のお店もあって、テンションあがりました。かおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恒例の楽しいイベントでした! 入場時の混雑だけは、どうにかなりませんか?けろこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「作ってみたい」を実現できるイベントですね。キットはオンライン等で購入できても、最初のとりかかりを「教えて欲しい」と思う事が多いので、ワークショップに参加できるのはとてもよかったです。...tami投稿日 0
-
4 / 5とても良い見本市・展示会でありながら趣味人や個人事業者を邪険にしないどころかウェルカムな楽しい場。道具や素材のメーカーや商社さんのお話を直接聞ける貴重な機会であるとともに、作家(個人&集団)さん...枝豆農家投稿日 1




