店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(37)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い思ってたより ごちゃごちゃしてなくて、通路は広めにとってあるので ゆっくり見れました。 昼食食べるレストランが1つしか開いてなく そこが難点でした
おか投稿日 0
-
3 / 5良い良かった点 今回初出店の小規模企業で良い商品を紹介しているところがいくつかあったこと。 悪かった点 ハンドメイド材料のブースが例年より少なかった ハンドメイドと無関係の出店が増えた(宅...へろへろ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの手芸を見れて、いつもする手芸の工具や材料が見れて楽しかったです。他に食品の展示や試食も良かったです。おかげでお気になるピーナッツクリーム買いました。ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のインスタの人達と違って当日に整理券を配ってくれた ため欲しいものが買えた!正直、整理券の前もっての告知は見てないときもあるのでやめてもらいたいです。にゃんだこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日目より導線が改善されて動きやすかったです また次回も楽しみです 50thおめでとうございますk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの知識を持って帰れました。とても有意義でした!好きな作家さんとも会えたし、お話もできました。嬉しかったです。たらスパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場も比較的スムーズで入りやすかったです。いろいろなブースで宝探しをしたいるみたいでとても楽しかったです。ただ昼食を取る場所を探すのが大変でした。だいふく投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑かったけど楽しかった! 知ってる企業さんも参加されていたのに驚きました!くじらtoco投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの作品のキットがあって、選ぶのに迷いました。完成が楽しみです。キルターズクラブ花みずき投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回の会場はエントランスから遠かったけど、建物の中で入場待機時出来たので快適でした。ゆっぴ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良いやはり早く来ないとねー。出遅れたので1/3くらいしかまわれなかった。残念。もよもよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日に参加しました。午後からでしたが人も多く、活気がありました。いろいろな手芸品を見ることができ、とても勉強になる楽しい時間を過ごせました!くまわん投稿日 0
-
4 / 5とても良い実演やワークショップがたくさんあり、普段見たり触れたり出来ないものに触れられとても楽しかった。来年もまた来たい。ホビーショー初心者投稿日 0
-
4 / 5とても良い東7ホールだけだったので狭いです。南で2ホール分使用くらいの方が良いですね。 趣旨に関係無い化粧品や野菜ジュースやらマッサージのお試しコーナーよりホビーに関係したスペースを増やして欲し...rinrinrenren投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで当日券を買いましたが、サイトでは10日分しかなかったのでそれでいいのだろうと勘違いして購入し、入口で日にち間違いが発覚してスタッフさんに入場できるようにしていただきました。...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもより規模が小さかったですが、いろいろなショップを見て回りました。ワークショップを予約して出来たのは楽しかったです。kazuちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シルバニアファミリーのイベントがよかった。楽しかったです。楽しんで遊びました。ぽにお投稿日 0
-
3 / 5良い総合ワークショップの荷物置き場問題。老舗のとこはレジャーシートひいてくれていたので良かったです。あとは荷物を抱えながらやったので。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年恒例で楽しみにしています。来年の開催も企業の出展を期待しています。H2S投稿日 0
-
3 / 5良い体験が事前予約ばかりで当日思い立っていったので 体験ができなかったはな投稿日 0




