店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(37)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて行きました。SNSでも知っていましたがパッチワークやキルト関連のお店が少なかったように思います。年々減少傾向なのは残念です。 ホビーショーは関西方面でも開催してほしいです。
ココママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年の行くイベントで、前売を準備して行けるのでたすかります!バンビ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な体験ができて楽しめた ワークショップがあって子供も楽しめましたゆんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場が例年と違うエリアで、ブースや通路はやや狭く感じましたが、熱気があって楽しかったです。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電子チケットでの入場ははじめてでしたが、とてもスムーズに利用できました。チケットは友人分も購入していたのであらかじめ分配しておきましたが、ログイン後の一括表示画面で提示したところまとめ...みさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周りやすい規模感でハンドメイドを主とした様々な出展を楽しむことができますoPOTATOo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しいイベントでした 次回もあったらまた参加したいです✨おれんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行き始めて今年で5年目のホビーショー! 毎年楽しみに行っています。正直なところ、規模の縮小やお土産や体験が少なくなってきている気はしますがそれでも新しいことを体験できたり知れたりしてい...ぬれおかき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長年の念願でしたが、ついに遊びに行くことができました。また行こうと思います。JJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日楽しめました。 ワークショップも沢山できました。 キャラにも会えましたしのの投稿日 0
-
4 / 5とても良い通販では出来ない実物を見て買えるという体験はとてもわくわくするし、色合いや大きさを確認して買えるのは嬉しい。クッキングショーがもう少し拡大するとさらに良し。酸っぱいみかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い会場が狭く、どこも行列でストレスに感じた。 通路や各ブースにゆとりが欲しかった。 展示、ワークショップは満足でした。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SUN STELLAのロゴ入りの、オレンジ色の手提げ袋をたくさんのお客さまが持っていました。 どこで貰えたのか、とても気になりました。mizoGUCCI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参戦しましたが、色々なブースがあり、ワークショップも豊富で、1日飽きずに楽しめました! 来年以降も是非行きたいと思います。ソーイングSuu投稿日 0
-
4 / 5とても良いVIPパスといってどこに並べば良いか係の人に聞き、しばらく並んだ後におかしいと思い再度確認したら一般の列を案内されていた。案内の人も入り口の人も自分じゃないという顔で謝罪もなく、せっか...江戸切子投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時からの入場券で、9時45分に並び始めたのですが、入場出来たのが10時15分でした。毎回長い時間並ばされるのは、何とかして欲しいです。 あと、ホビーショー開始後はウェブサイトが繋が...カピィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か行ったことがありますが,今回は1番楽しく思いました。 それぞれの出展者自身も楽しんでいたように感じました。 お店が沢山あり過ぎの感はありましたが,ただそのお店の前を歩くだけでもワ...みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一般入場がスムーズになるように列を整理、事前のチケットチェックをしていただき、スタッフの方々に感謝です。ちょっと通路が狭めで、ちょっと立ち止まっている方がいると通り抜けが難しいところも...Jun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!VIPの入場券を買ったので、朝から色々予約が取れてとても良かったです。スムーズな1日でした。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者でも玄人でも存分に楽しめるイベントでした。 ビッグサイトで開催だったためアクセスがやや難点ではありましたが、内容の充実度を考えると十分リカバリーできるレベルです。 気がつくとアレ...りか投稿日 0




