店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(37)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!時間が足りないほど楽しく、たくさんブースがあり飽きもこなかったです!
sorasido投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。スタンプラリーの景品が早い段階で無くなって残念でしたかおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年来ていますが今回は場所が小さくなって人が多くて思うように進めないところがあった。参加している店舗も少ない気がする。ミユ投稿日 0
-
1 / 5段階中コロナの前に比べると規模が小さい。お気に入りだったお店が参加しなくなり、行っても何も買うものがない。手作りする所もどこも予約とれない。残念。べべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インフルエンサーの作家さんが多数出展していて、中学生の娘が大喜びでした。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかった。 編み物を始めたばかりなので、編み物キットを購入させていただきました、次回開催されたらまた行きたいと思っていますしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年振りに参加しました。 出展企業も減り会場も小さくなってしまいましたが かえってその方がまとまっていて 見やすくなりました。閑散としているより盛り上がった雰囲気の方がいいですね。 楽...ぷる投稿日 1
-
3 / 5良いたくさんの人で賑わっていました。 色々なワークショップがあり、面白かったです。けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い受けたいワークショップが体験できてよかった! 体験型はいつも楽しみにしている 通路は広いが主催の最終スタンプ押印の同線が イマイチで長蛇の列になった、ノベルティグッズを 写真で表示する...k投稿日 0
-
2 / 5段階中朝、順番で並んでたけど、3dayのチケット持参者は また違う場所に行き札を貰いに行かなければ行けなかった。入場が遅れました。 近年 入場トラブル多い気がします。さくらもち子投稿日 1
-
4 / 5とても良い今年は1日目ワークショップを少なくして、いろいろなお店を見ることができました。Jenny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年に続き今回で2回目になりますが今年もとても素敵なイベントでした。 たくさんのハンドメイドが体験したり見ることができました。ローズ投稿日 0
-
2 / 5段階中体験できるものが少なくなった気がする。一般を対象にしていないものもあった?quu投稿日 0
-
2 / 5段階中場所が東の一番端で遠すぎる。足の悪い方が具合がわるそうだった。また食事も途中のお店がほとんど閉まってして、お昼を食べるのにかなり歩いた。なぜ去年の場所を使わなかったのか?Tina投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達に誘われて、初めての参加でした。人が多くてとても驚きました。様々な展示やワークショップを眺めるのはとても楽しかったです。小夜子投稿日 0
-
3 / 5良いワークショップ一覧に場所の表示をしてほしい。特にブース内は2度探さなくてはならないので不便。 入場時の案内が足りなさすぎる。どこに並ぶべきかの案内が全くなく、一度並んでからチケット引換...あさりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し、休憩場所が少なかったけど、手芸の体験が出来て、楽しかった。ケンケンママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハンドメイドをする人には楽しすぎるイベントです また来年も絶対に行きたいと思います 入場時にどこにどう並んだらいいかわからなくて係の方の案内もほぼなかったのだけが残念でしたハルタ投稿日 0
-
2 / 5段階中10時前に会場に到着したが、ものすごく人が多く、中に入場するのに30分以上かかった。ホビーショーに何回も来ているが今までこんなことは経験したことがない。そのせいで結構疲れてしまい早々に...かもんたす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しいハンドメイドの世界を、見たり聞いたり体験してわくわくできました。一日では時間がとても足りなかった。わにわに投稿日 0




