店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(37)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中楽しく過ごせる空間ではなかった 食事の出来る場所等のお知らせも前もって知りたかった
ゆじゅ投稿日 0
-
3 / 5良い通路を広くして、さらにホールの外などに休憩できるベンチが欲しかったみい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの購入に際しては簡単でした。 入るのに30分仕方ないですが‥。今回は東だったのでワンフロアーで、動きやすかったです。せっかくスタンプラリーやったのも景品が終わり‥ちょっと残念で...カミタマン投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!本日は初日に行って来ました♪ 日本ホビーショーの総合ワークショップで 初めて出会ったプラ板のナナアクヤ先生が 今はプラ板博と銘打ってプラ板作家の先生達と プラ板の体験や展示を見てウット...まーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いにわか手芸好きですが、気になる商品は、ほぼ出店。韓国の毛糸屋さんの気になるキットはもう売り切れもチラホラ…また次の機会があるといいなと思いました。とても混んでいたので仕方がありませんね...ばいこ投稿日 0
-
3 / 5良いどの出展者もホビーショーの特別価格として商品を出してほしい。ねむちん投稿日 0
-
2 / 5段階中入場時の列の案内が当日券なのかチケット購入済みの券なのか全く分からず並び直しの人が多くいて、またあれだけの入場人数にチケットを確認するスタッフが少なく非常に時間がかかった。スタンプラリ...Hitomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワークショップもいろいろ体験できここでしか購入出来ないものもあったり普段あまり見れない素材もありよかったです。ききらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元では普段見られない商品数で、見応えがありました。 各メーカーの方々が商品について詳しく教えてくださって、とても選びやすかったです。 次回はワークショップにも時間を作って参加してみた...よっこここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな手芸品やグッズと出逢うことができて楽しかった。ホビー好きに悪い人はいないよしこ投稿日 0
-
3 / 5良い人が多くて通路が狭い所は歩くのが大変だった。 同じ部屋に全部があるのは移動がなくて楽だが、店と店の間隔が狭かったと思う。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は良かったが、会場内が暑過ぎて具合が悪くなりそうだった。空調がもっと何とかなりませんか?高齢母のお供投稿日 0
-
4 / 5とても良い初日で平日だったので、また空いていたと思います。ノベルティなどが終了していたので、もっと早い時間に交換していた方が良かったと思いました。アプリコット投稿日 0
-
3 / 5良い10時に開場で、来場者が一気に入場するので入場するまで20分くらいかかりました。入場時間帯をわける等してほしいです。いなご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レース糸を目当てで行きましたが、少なかったですが試供品などたくさんもらえて楽しかったです 来年もぜひ行きたいですfufufufu投稿日 0
-
1 / 5段階中今年のホビーショーは例年より狭くて 動きづらくて 見づらくて 買い物が大変でした。 入場の際 スタッフが 杖をついてる方に 早く移動してと急かしていたのが残念でした。 来年に期待で...りんご投稿日 0
-
2 / 5段階中体験を予約して行きました。忙しいのは理解してますがまったく教えてもらえず、隣の人のを見ながらの作業でした。出来上がりもイマイチ。初めてなので丁寧に教えて欲しかったです。ハナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みたことのないバングラデシュの手芸、作品をみれて楽しかったれもんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い今年は物凄い人数で入場するまで40分も待たされたので10時からと予約した人は10時から入場出来ないのか疑問です。当日券の方が先に入場出来るのは疑問です。ふーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年恒例のホビーショーですが 今年は特に人が多く、前売り券はかなり 入場まで時間がかかりました 来年はVIPの券を買いたいと思いましたリュウジュ投稿日 0




