店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(67)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン懐かしかった!昔アニメで見たムーミンを思い出しました。
ロッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンの生涯を詳しく知ることができ、素敵な絵画やイラストなどがたくさんあり、とても楽しめました。r投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が本当に素晴らしく、ムーミンが生み出された背景や、トーベヤンソンの生涯のことなどを深く知ることができました。ムーミンの物語やキャラクター達もたくさん紹介されていて、ストーリーを思い...saku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行きたかった展覧会で、全ての絵が繊細に描かれているのが印象的でした!tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤンソンの人生とムーミン作品との関係や、北欧文化圏の中でのムーミンという視点から展示を見ることができ、とても視野が広がった。もやしぽとふ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!写真を撮れるところが多くて良かったです。あとからまた思い出として見返すことができる。ミムラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンのかわいい原画が沢山あり、見応えがありました。グッズも沢山あり、どれを買うかとても迷いました。キナコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作者とムーミンの成長、歴史がわかる展示で良かった。大きな作品もあって見応えあったらじえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作者の生い立ちから変遷が網羅されており、素顔を見ることが出来て幸せでした。みとまのまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンに関する展示も素晴らしかったのですが、トーベの油絵等も多く展示されていて、画家としてのトーベについて知ることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。しゅんりな投稿日 0
-
4 / 5とても良い前売り券を買っておいたので会場にスムーズに入ることが出来ました。手書きのあたたかさが残る作品や壁画になった大きな作品などいつも目にしているムーミンと違ったムーミンが見られて良かったです...NANA投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンだけではない作品も展示されていて貴重な機会でした。また、トーベの生涯を知ることもできました。子どもの頃に読んだムーミンの本を、改めて読み直してみたいと思います。最後の好きなカー...みかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンとは関係ない絵画が最初に展示されていたのですが、これが良いです。ren投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベの人生もしっかり展示されてたし、ムーミンだけではないのも良かった もちろんムーミンは盛りだくさんです!まだあるの?ってくらい見られます ※現在松坂屋美術館がエレベーターでしか行け...なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回のムーミン展も見応えのあるものでした。 過去のものとは違った観点からの展示物も多く、行ってよかったです。 だだし、ニョロニョロ好きの私には、ニョロニョロ関係が極端に少なく、それだけ...ミマミマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの生涯とムーミンのことがよく分かり、ますます好きになりました。じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!選んで持ち帰れるカード、全部持ち帰りたいくらい良いセリフばっかりでした。冬希投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数も多く楽しめました! 開催場所も広くてとても見やすかったです。やーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品数が多く、見応えがありました グッズも可愛いのが沢山でうれしい!みーーーーー投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベの才能や生き様が伝わりました。可愛いプレゼントもあり、嬉しかったです。さっちゃん投稿日 0




