店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いそれほど混雑せずに入れました。もう少し見どころがある展示を期待していましたがちょっとした時間つぶしにはなります。
1qaz2wsx投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も楽しむことができました! 兄弟でワクワクしました。ありがとうございますえみママ投稿日 0
-
3 / 5良いジオラマ部分をもう少し大きくして、模型展示ももう少しあれば良かったと思います。、sachio投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子がとっても喜んで楽しかったようです! とくに線路を繋げてあそぶところが楽しかったみたい!りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去実際に使用された模型や資料の展示が多数あり、撮影技法などの紹介もあった。 原作絵本の一部も公開されており、子供だけではなく、幼い頃トーマスに親しんでいた大人も楽しめる企画展でしたLNERMSC投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が沢山あり絵本の世界に入ったようでした。 こどもも楽しく過ごせたようで大満足です。 会場は広くてベビーカー移動も問題ありませんでした。鉄っ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きかんしゃトーマスが紡いできた歴史を堪能する事が出来ました 大変満足しておりますチャーリー・カグラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が素敵でした。トーマスの世界に浸ることができて大満足です!らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幻のフィルムを観ることが出来、これだけでも訪問する価値がありました。つらゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い最後の方に線路を繋げて遊ぶスペースがあり、線路をつなげると、線路に組み込まれている何かに反応して、トーマスたちを投影してくれる! 未就学児には少し大人な展示会かなぁ?と思いましたが、線...Yukari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!模型の展示、絵本の原画の展示、アニメーション、など貴重な物もたくさんみることができました。 小さいお子様から、大人まで楽しめる内容になっています。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長年トーマス好きな息子と見に行きました 息子は大変満足していて行って良かったですぽのくん投稿日 0




