店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い入る前からトーマスとお写真がとれて大興奮でした! 中に入る前にお土産コーナーを見てるだけでも大喜び! でも、中に入ってみると…… 2歳児の息子には難しかったかな……トーマスそれほど居な...
そーうにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました! 昔TVで見ていたバージョンのアニメも久しぶりに見ることができ、懐かしさを感じました。ほんぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくトーマスがいっぱいです。 奥のレールをつなげると映像が映し出されるエリアやジオラマは子供が大喜びでしたs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリストファー執筆分の絵本の原画、TV版撮影で使用された模型、CGアニメ版の設定資料など、原作日本では初公開となる資料が多数あり、とても有意義な展示でした。おひむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い撮影に使用された車両や貴重な原本なども展示されており、大人でも見る価値のあるものでした。こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お子様は展示に大喜び、勿論解説を読むと大人もその世界に魅了されます。チケット料金を考えるとお得かも。しんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原作者の肉筆に大感動です! 原画もとても美しかったし、英語のポスターがアール・デコ風でカッコよかったし、大満足です。 まだ日本語訳されていない本をぜひぜひ出版してほしい。ササとパンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がトーマス大好き❤で、小さい頃ずっとテレビで見ていました 今回の展示は電車好きの孫(女の子ですが)と見に来ました。孫も展示されているトーマスと写真を撮って、楽しそうでした。ジオラマ...ゆりぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子どもも楽しめました!模型やジオラマに釘付けで、大興奮でした。popu投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人向けかと思いきや、子どもたちが遊べるとこもあり、家族で楽しめました。はみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーマスのアニメで使われた模型が実際に見られた。連休直前、終了直前だったが混んでおらず見やすかったまよめり投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がきかんしゃトーマス大好きなのでグッズ付きチケット購入し行って来ました。 展示されているものが貴重な模型の物がたくさんあって、大人でも見て楽しめるスポットでした! グッズの展示、...ぽこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回展示されたモデルアニメーションの1番ゲージの車両を原鉄道模型博物館で展示、ジオラマで走らせてほしいです。よろしくお願いします。たる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が小さい頃から好きで初めて行きました。昔から今のトーマスになるまでの歴史が沢山展示してあって知らなかった事を知れて楽しかったです。れいまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画展ということで、子供には難しいかと思いましたが、実際の撮影に使った模型や再現ジオラマなど、子供も楽しめる展示もあり、よかったです。みんみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも大人も楽しめる展示になっていて改めてトーマスが好きになりました。リコピン投稿日 0
-
2 / 5段階中息子のために行きましたが、原画やレプリカが大人向けに展示されていて、もう少しこども向けの展示も欲しかったです。ずー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてテレビでトーマスを見たのは25年前でした。 森本レオさんのナレーションがとても心地よく響き最後の「というおはなし」と言うのが大好きでした。英国の原画がとても良かったです。マユちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!線路をつなげると画像認識で列車が走るやつが大変面白かったでsy山田太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場内でできる顔診断が面白かった。撮影で使われた模型もあり、子どもが感動していたまはあや投稿日 0




