店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!トーマス好きな子ども(3歳)と伺いました。 展示は子どもにも見やすくて、初めて知ることも多く、大人もしっかり楽しめました。 特に線路を繋げるコーナーやジオラマといった展覧会ならではの展...
のち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも遊べて大満足でした 映像や 線路をつなぐ場所、実際に機関車が走っているところなどとても気に入りましたにこにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃から見てきたトーマスの原画が見れて面白かった。さらに撮影に使われていた模型も見れて面白く、その大きさに驚いた。パイロット版の映像もここでしか見れないものもあって行く価値が十分に...みず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーマスの歴史や世界観がプラレールでも出ていて息子が喜んでました!みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども連れでも見やすい仕掛けや映像などのコンテンツがあり、一方でここでしか見られない貴重な展示が両立されており親子とも楽しめました 横浜高島屋のスタッフ様の対応も良かったですTRY投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳のこどもと一緒に行きました。 線路をつなげて、つなげた線路をトーマスたちが走るプレイコーナーにこどもが大満足でした。 また、自分のつなげた線路が壁に投影されているのにも喜んでいまし...アソビュー!North投稿日 0
-
3 / 5良いターゲットが大人ならいいのですが、子どももターゲットであれば漢字にふりがなをつけてくれると助かります。 小学生でも読めない字が多く大変でしたいしみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場もあるので、安心して見に行くことができました。時間で分けられているので、混雑もなくゆっくりできました。たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原作やパイロット版フィルムなど、見どころがたくさんで親子で大満足でした!Tommy投稿日 0
-
1 / 5段階中子供が楽しむにはハンズオン展示が少なくものたりなそうでした。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーマスや仲間たちの良さが良くわかったので、ますますトーマスが好きになったちえこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しんでたのでよかった。もっと沢山写真がとれるスポットがあればもっとよかった。ゆかりん投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが行きたがったので行きました。鉄道模型は興味を持って見ていましたが、原画などは当然小さい子ども向けではないので興味無さそうでした。仕方ないですが、子ども連れだと見たい展示をゆっく...こ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーマス好きな子どもが楽しそうでした。原画やソドー島の模型など大人も見ていて楽しめました。 照明が暗くなり、板垣李光人くんのナレーションで説明が始まるのですが、音が籠もっていて何を言っ...ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間予約が出来るので、2歳息子とゆっくり楽しめました。 出口出てからのお土産エリアはレジに結構並びました。限定アイテムようなものはなかったかな?と思います。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです。 またやってほしいです。 入場者特典があるとありがたいです。ねも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!模型やジオラマを見て子供が喜んでいました。映像を使った遊びもあり、工夫されていると思いました。顔出しパネルも可愛かったです。える投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーマスの世界を楽しむことができました。 懐かしく思いました。とし投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の子供といきました。 レールを繋げるとトーマスがその上を走るコンテンツがとても気に入り何回も遊んでいました! それ以外の原画や展示は大人向けでした。n投稿日 0




