店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示だけではなく、プロジェクションマッピングを使用した線路をつなげて遊べるスペースもあり、ちょうど良い広さで子どもも喜んでいました!
もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい試みでした。 ただ、写真撮影NGの所が多く、多いのは原画なので仕方ないですが、図録販売がなく残念でした。あやこ投稿日 0
-
3 / 5良い会場は広く見応えがありました。 幼児連れだったのですが、最後のレールのコーナーにまっしぐらでした。 大人としてはもっとゆっくり見たかったです。智子投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日10時に入場。それほど混雑してはいませんでした。原画、撮影用の模型(顔も!)、参加型デジタルコンテンツなど、大人も十分に楽しめました。あそぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な作品の展示、子供が遊べるデジタル線路、いつまでも見ていたくなる動く模型、デジタル顔診断…見るだけでなく、体験もあって、とても楽しかったです。クララベル投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の息子がトーマス大好きなので足を運んでみました。息子も喜んでいましたが、一緒にハマってる夫もトーマスの歴史や今は出てこないキャラクターなどを見たら知れたりして楽しんでいました。今の...みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃、夢中になってトーマスを見ていた事を思い出すことができてとても楽しかったです。 撮影に使われていた模型など歴史的で貴重な品々を見ることができて嬉しかったです。Shosho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が遊べるスペースもあり、展示以外にも楽しめる要素が詰まってます。週末は、かなり混み合いますので、予約を取って行くことをおすすめします。ウォーク投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーマス好きの子どもと行きました。 子どもは線路で遊べるコーナーやジオラマを楽しんでいました。貴重な模型やデッサン、原画などトーマスの長い歴史を感じられました。たかこ投稿日 0
-
3 / 5良い大人としてはゆっくり見ていたいけど、子供からすると元になってる絵本や作画はあまり興味が向かない。。 うちの4歳児は ジオラマや撮影で使うトーマスたちには食いついたり食いつかなかったり。...はるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の展示から、撮影に使われた機関車の模型の展示もとっても素敵でした。 3歳の子どもは、後半にある投影型の線路とジオラマにくぎ付けで、楽しそうでした。ちょう投稿日 0
-
3 / 5良いトーマス展としては百貨店サイズにまとまっていて、原画とかもありとても良かったと思う。一ついうとしたら百貨店の絵本の原画が展示されているものとしては物販が子ども向けのものしかなかった。子...ひよきなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際の撮影模型の展示があって面白かった。また絵本の原画や撮影資料もあり、奥深かったオカ・ジョウキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レイアウトが良かった。 また機会があったら見たい。 ボコが見れて良かった。ササ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きかんしゃトーマスのテレビアニメで使用された模型の展示やCGの作成方法等、詳しい情報がたくさん!shomas投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きかんしゃトーマスが絵本で誕生してからこれまでの歴史が良く分かる!shomas投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で行きまして、息子がトーマス大好きだったので大はしゃぎでした。 娘もいっしょになってはしゃいで色々な体験したり写真を撮ったりしてて楽しいひとときでした。h.a.papa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に面白く素晴らしい展示でした。大人も子どもも楽しめる工夫が凝らされていました。子どもがどハマりして、当初30分くらいで出ると予想していましたが「帰りたくない」と1時間以上いた上...さも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳間近の娘を連れて行き、とても喜んでくれていてよかったです。親としても、作者の方がどういう背景でどうトーマスを作られたのか知ることができ、娘にしても模型やアニメーション等で大変満足し...あり投稿日 0
-
4 / 5とても良い会場が広く、展示内容もよかったが、原作の原画に比べるとテレビ版の展示が少し足りない印象。撮影に使用されたものなどもっと展示出来る広さだった。会場の係員の対応は素晴らしかった。さすが高島...ひこた投稿日 0




