店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供達が特典のピンバッジを手にすると大感激でした。ポストカードが可愛いです。
Maro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も初めて知るトーマスの世界に魅了されました。4才の子どもと一緒に回っても楽しかったです。自分も子どもの頃みていたので感慨深い時間となりました。ピンバッチも大満足。ます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な原画の展示や、体験型の部分もあり、こどもも楽しんでました。線路の上をトーマス達が走るのは不思議でした!板垣さんのナレーションもとても良かったですNanasuke投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日スムーズに購入でき、メールにQRコードがついていたので提示も簡単でよかったです。子ども達がトーマスが大好きだったので、展示もとても楽しんでいました。写真が撮れるスポットも多く、親子...ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめる内容でした。時間指定があることで、大混雑にはなっていなかったです。さとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い展示でした。大人も子供も楽しめるものでした。昔はアニメーションひとつつくるのも大変なのがよくわかりました。ぱーます投稿日 0
-
3 / 5良いトーマスと仲間たちの展示がたくさんあり楽しめました。子どもはジオラマが気に入っていました。お土産を買いたかったですがレジが混みすぎていたのでもう少しレジ増やしてもらえたらいいなと思いま...N.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが展示の絵や模型を夢中になってみておりました。とても楽しかったです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーマス大好きな息子といきました!75周年に続き成長した息子と楽しめてよかったです!ゆち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ソドー島の歴史を感じることができます 原画などの貴重な資料もあるためファンの方は是非どうぞ怒りのボルダー投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーマスの貴重な資料を見ることができて子供の頃から好きな私にはたまらない空間でした。トーマスファンで関東に住んでる方は是非行くべきです翔投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際に撮影で使われた模型や当時の貴重な資料、原作絵本の原画など多岐に渡る展示があり、大人でも見応えがあった。 子供たちも体験ブースや映像など楽しめる物が色々とあり、多くの人がきかんしゃ...あむろ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!トーマスの世界観がよかったです。 原画も見ることができてよかったです。のいてん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1才の息子と土曜日のお昼に行きました。模型やトーマスが投影されたテーブルに線路を並べるエリアに夢中でした。原画をゆっくり見る分には空いていてよかったと思います。最後のジオラマエリアは混...ベイママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子と行きました! つい先日、映画のトーマスを観たので、今日のトーマス展鑑賞が楽しみで首を長くして待っていました! 私がこどもの頃から知っていて、トーマスはよく弟と一緒に見ていたので、...モカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!我が3歳の娘がパイロット版の動画を繰り返し観ていて、そこからなかなか離れなかった。後で、「どうして穴の中に入ってしまったのか」と繰り返し聞かれた。地盤が緩かったのか、いろいろ考えさせら...しんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーマスの世界に引き込まれました。作者の想いを知ることができ、その奥深さを知りました。 また模型が飾られ、トーマスが動いていたため、子どもはずっとそれを見てうっとりしていました。 要所...くらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1人のお父さんが息子を楽しませるために作ったお話が、こんなに大きくなって世界で愛されているということに感動しました。HIRO4号投稿日 0
-
4 / 5とても良いソドー島のジオラマや、線路をつなげるとトーマスたちが走るコーナー、1983年に製作されたプロトタイプなど、トーマスの好きな子供も大人も楽しめる展示だと思います。 欲を言えば、もうちょっ...匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各展示の配列が動線を意識していて、観覧しやすい展示で良かったダイ投稿日 0




