店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(90)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お友達6人と一緒に行きました。富士山は見えませんでしたが景色を堪能しました。
Masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました。人も思いのほか少なく、自分達のペースでゆったりまわれました。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京の街並みを360度見渡せて感動しました。天気が良かったので遠くまで見え、夜景もとても綺麗でした。エレベーターも速く、スタッフの対応も丁寧で快適に過ごせました。Mr.エン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりも高くて本当にミニチュアを見ているような感覚でした!ガラス床も良かったです!さな投稿日 0
-
4 / 5とても良い曇り空でしたので富士山を観ることができませんでしたが、展望台からの眺めは良かったです。 日曜午前で人はそこそこいましたが、ゆっくり見ることができました。 子供も楽しんでいたので、次は天...ぶーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い空からの景色はあいにく曇り空で残念でしたが、真ガラス板の上で写真を撮れたり楽しかったです。 天望回廊までのぼったので、なかなかの迫力でした。 写真を撮ってくれるスポットが3ヶ所あるので...まんまる。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜お昼過ぎに行きましたが、それほど混雑していなかったので、スムーズにみることができました。まさのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い10年ぶりのスカイツリー。以前よりも見応えがあり良かったです!パンパンパンダ投稿日 0
-
3 / 5良い家族4人で行きました。川が地図のようにくねくねしているところを見られて、なんだか感動しました。空は霞んでいましたが、オレンジ色の夕陽が見られました。時間に余裕があったならそのまま夜景も...ちび投稿日 0
-
3 / 5良い晴れた日で無いと面白く無い。特に今日のように見通しが悪いとなおさらスカべー投稿日 0
-
4 / 5とても良い雲であったが、東京都内がきれいに見ることがてきた。次回、天気がいい時に来たいです。山ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜に行って見下ろした夜景は、本当に最高でした。 スタッフの皆さんの丁寧な対応にも、とても感謝です。ここぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの曇りでしたが夜景がとても綺麗でした。 前に比べて観光客の方が減っていた気がして、 とてもゆっくり見れました。ちょる投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良くて、スカイツリーから東京の街を一望できました✨ 高い場所から見る景色は迫力があって、とても気持ちよかったです😊Gio投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに高いと思いませんでした。個人的には展望デッキまででも満足ですみき投稿日 0
-
4 / 5とても良い生憎の曇り空で富士山は見られませんでしたが、東京の街並み全てが圧巻でした。くろちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い生憎の曇り空でしたが、富士山以外は綺麗に見えました。今回は天空回廊まで上がりましたが、時間がなければ展望台まてでも十分楽しめると思います。おさ投稿日 0
-
3 / 5良い350mの展望台はお店やら何やらで窓際にあまり近寄れないが、450mになると、人も少ないし外が見やすくて良かった。 次は天気の良い時に登ってみたい。しましま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!六月だから富士山は流石に霞んで見えないだろーと思って行ったところ、なんとなんとてっぺん付近だけですが見えました。東京の高層ビル群の中何だか神秘できてました。わかるかなーさーちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて夜に行きましたが、とても夜景がきれいでした。日中もいいですが、夜もオススメです。デルピエロ投稿日 0




