店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!清潔感もあり時間制を設けてあまり混雑することなく楽しく見学することができた また是非
なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊40年の軌跡を自分の過去と重ねながら心が揺さぶられました。最高の体験。りゅうや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史がぎっしり詰まっており、最高に面白かったです! 唯一気になったのは、AI豊さんの配置場所が、ムービーの近くだったため、若干音がかぶり少し気になりました。コージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像、展示が見やすかった。 普段見られない写真がありとても良かった。たけとよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同じ時代を生きて来た実感がわいて感慨深く拝見しました!競馬の楽しさや面白さを豊さんには伝えていただきたいと思います!akko08投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のこれまでの軌跡に触れることができ、大変良かったです。ファイティングマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬から離れていても武さんこと武豊騎手への敬意と大好きな想いは途切れていなかったので、この催しに足を運んで大正解でした。6頭のダービー馬への各コメントのパネル展示も映像でこれまでの40...ターボー(坊)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レジェンド伸びる歴史を知ることができてとても良い 催し物でした!満足です!DAI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのこれまでの軌跡を体験出来て良かったです。こらからも競馬を支えてくださる方です。まっさん投稿日 0
-
3 / 5良い内容は期待を超えるものではなかったものの、ユタカさんファンにはまあ良い感じか。グッズは充実。ぷくだいすき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が感動した名場面には必ず武豊さんがいました。 最高の展覧会でした。がみがみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!勝負服やトロフィー、蹄鉄など見応えのある展示でした 映像もとても良かったですスペちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めて、武豊騎手の実績が振り返れる催しでした。的中したレースの記憶が蘇りました。カーミット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでの武豊さんの軌跡が、映像・写真・資料・冊子諸々の展示物から、新たな発見や懐かしい記憶、そして改めて感じた武豊という騎手の凄さを味わうことが出来た。 とても充実した時間を過ごせた...Fun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっとその場にいたいくらい楽しかったです。 ダービーに特化した映像展示では、涙が止まりませんでした。 とにかくフロアが武豊で満たされており、ファンとしてはこの上ない至福の空間でした。もんもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの40年の歴史を感じることができ、とても満足感のある展示でした。なかなか普段見られないものが見れたので、週末の競馬の見方も変わり、今までよりもより楽しめそうです!tnk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のデビュー40周年を記念する素晴らしい展示で、とても楽しめました!ぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示は全て素晴らしかったです。50周年のときもまた来たいです!物販は少し高かったですが…(汗)すぬうず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の空いていそうな時間に行けたので、ゆっくりみることができました。yt.投稿日 0
-
4 / 5とても良い企画自体は素晴らしいものだった。「武豊40年の軌跡」は特に素晴らしかった。ナレーターが良かった。京都展にあった騎手控室が無くて残念だった。タケユカタ投稿日 0




