店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動画もゆっくり見ることができました。写真と動画だけで感動できる展示はそうそうないですね。武邦彦さんと2名の写真も良かったです。
longace投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊展40周年イベントに行けていい思い出になりました。 武豊ジョッキー🏇は昔から知ってはいましたが、競馬をはじめたのはここ数年です。 競馬の世界の素晴らしさと感動を。えーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの写真がよく撮れていて素晴らしかったです。6月に入り少し空いていてゆっくり見れました。はちみつ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!次回の50周年も絶対に行くので、それまで現役を続けていただきたいですユタカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊ジョッキーの歴史を知ることができました! 推し馬には武さんとのコンビが多く感動と興奮が蘇りました! 怪我には気をつけて末長くジョッキーとしてご活躍していただきたいです!オドウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真から、作り込んだ映像まで堪能しました。 振り返りながら自分の40年も振り返る機会にも。 日本ダービーの翌日に伺いました。 ダービー7勝とはいかなかったですが、よい追い込みを見られて...RUU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全G 1の映像を観て、懐かしさや馬券を外した悔しさなど当時の記憶が呼び起こされました。やはり日本競馬を背負ってる人間なんですね。 ユタカレーを職場のみんなに買って帰りたかったですが、1...まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さん歩んできた軌跡と美しい名馬達を写真で振り返れる貴重な機会を展示という形で楽しめて嬉しかった。ととちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでの軌跡だけでなく、貴重なプライベートの品なども見れてよかったあるそるん投稿日 0
-
3 / 5良いユタカレーにのキーマが品切れで残念。またカレーの販売個数がお一人様1点限りというのはどうなんでしょうか?事前の売れるとわかるはずなのに生産量を増やしていないのは疑問です。たぐっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊、騎手人生40年の歴史が全て詰め込まれた素晴らしい展示内容だった…!!! 見ないで後悔するなら、見て後悔した方がいい。りんれん投稿日 0
-
3 / 5良い歴史、重みを感じました。 グッズ売場のスペースがやや狭かったです。 1990年代の名馬絡みのグッズもあれば良かったです。だいのじん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レース映像を見て思い出して涙ぐんでしまった。 とても善い展示でした。 ただ展示内容がダービー寄りだったので、それ以外の活動もあればいいなと思いました。 結果はともかく、武豊だからこそ任...きすけ。投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分の競馬を始めた時のスーパースターで、前人未到の記録を今も更新していて尊敬に値します。振り返ると自分の青春を思い出し考え深いひと時を過ごせました。てつまつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬を始めたのはごく最近、ウマ娘からです 素人でも知っていた武さん ウマ娘で金箔塗られたり、ゆこま温泉に入ったりと面白い人だなって思っていた武さんの歴史を振り返るには素晴らしい展示でし...きび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!怪我を乗り越えて、ギスナで勝ったダービーに感動しました。 やはり、東京競馬場🐴で観戦するダービーは格別です。HAL投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんが若い時から見ているので懐かしいとか、また色々な展示もあって楽しめました。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良いダービー6勝を中心にこれまでの全G1を振り返るというコンセプトが非常に良かったです。 欲を言えばもう1エリア増やして、G1勝ちではない所にスポットライトを照らせたらと思います(例えば、...サプリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私が生まれる前からずっと第一線で活躍してきた武豊騎手の足跡をこれでもかと辿らせてくれる。30分くらいかと思っていたが2時間以上使ってしまった。この日の競馬では結構な当たりを引いたはずだ...スーパーはじめ様投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の40年がぎっしり詰まっていて楽しむことが出来ました東海帝王投稿日 0




