店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い昔を思い出してとても良かった。ゴールの瞬間を連続で見られて感動した。同い年なので、まだまだ頑張ってほしいです。
ななべる投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんの40年が詰まった展示でした。 G12着のプロフィールも欲しかったです。 マーベラスサンデーの有馬記念とかムービースターの天皇賞2着とかはある意味G1勝利よりも武豊だとおもいま...スーパークリック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!G1レース、あらためてすべて回顧できて良かった! ルメールからの4000勝記念のプレゼント、素敵でした!さっき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬ファンとして、大変楽しめる内容でした。 武豊の素晴らしさをしっかり伝わる好イベントだったと思います!こうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は武豊さんの40周年記念展でしたが、次は50周年記念展を見たいですね。とうふやまっちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのゴールシーンが観られました。 懐かしく、その時々の自分の人生とも重なって感激しました。負けたら、『次!次!』勝っても『次も!次も!』と。 ずっと一筋、応援してます😃ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手を応援して数十年。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。まだまだ横浜などなど可能性があるので、是非脚を運びたいと思っています。惜しむらくは、京都高島屋の展示を見逃したこと。...ふなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!勝負服、撮影禁止の絵画、武家の写真など貴重な展示を見られて興奮しました。幸四郎氏が父、兄、弟の中で一番背が高くて減量が過酷だったことも伺えました。 AR武豊との写真撮影、AI武豊との会...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開催ありがとうございます。40周年もこのような素晴らしい企画をしていただき感謝しております。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの大ファンで、今回は旅行がてら京都の展示に行く予定でした。私事により行けなくなってしまったところで、今回は近場の東京で開催されると聞いて、行きました。大変楽しく拝見しました。4...しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風接近中でしたが行って良かったです。 次回50周年展もある事を信じています。だんべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動線が決まっていてスムーズに見ることができました。 映像も写真もとても良かったです。chari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真、映像、豊さんの凄さを改めて実感しました 平日に行けたのでゆっくり観れましたシュバル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの軌跡盛り満載で見応えがありました。 映像や写真フォトなど色々あって何時間でもいたい空間でした。楽しかったです。良かった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が沢山あり映像も何種類もあり見入ってしまった。映像ブースには椅子も用意してありゆっくり見れた。あそみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらためて武豊の凄さを思い知りました。もっと早く来ておけばよかった…サブリーダー投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど私が競馬に興味を持った頃が武騎手のデビュー時だったので武豊展で昔を懐かしみつつ、令和の時代も活躍する武豊騎手って改めてバケモノだなと。Q投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動画も写真も40年の軌跡を堪能させてもらいました。あの馬も、この馬もと思い出しながら拝見し、さらに高みへ進もうとする姿勢に感動です。プニちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊という人物と同じ時代に生きれていることを誇りに感じる事が出来る素晴らしい展示でした。あさこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像は感動! パネルも思い出の振り返り。 グッズもとても満足✨㊂投稿日 0




