店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!同じ年のヒーロー。まだまだ頑張ってほしい。展示品については、それなりに懐かしく、映像コーナーそれなりに面白かったです。
おっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダービーのときの勝負服の展示や、各ムービー等、武豊さんの40年がわかる展示がたくさんでとても良かったです。さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待機から入場までとてもスムーズで人集りなどなくゆっくりみれました。いまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が競馬の世界に興味を持ったのは88年のスーパークリークの菊花賞からなので、その時の鞍上が武さんだったから今までずっと応援してきました。 前回の30周年記念展の時も参加させていただき...蒼(あお)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんと馬達の歴史を振り返ることができる展示でした。池添さんのナレーション、最高でした!ぬえむら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの偉大さが改めてわかりました。 何年経っても競馬界のレジェンドです。クロフネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物も物販も最高でした! 武豊さんの歴史が感じられて、数々の名馬達の歴史にも触れられた気がします! 武豊さんを知ったきっかけでもあるオグリキャップを、ポスターと一緒に記念撮影しました...オグリキャップ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスペースは狭いですが武豊さんのファンなら最高です。グッズも沢山あり大満足でした。大佐殿投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名馬との素敵な写真と、豊さんの私物の展示に感動しました。こんなにたくさんG1を勝ったんだな、と改めて驚き、これまでの歴史を振り返る尊い機会となりました。豊さんの私服姿がおしゃれで印象的...R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の40年の歴史がしっかり展示されていて、また活躍の映像や勝負服などが展示されていてファンならはまってしまうものでした。ピョンピョン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのG1勝ち馬は、 レースは見てなくても、ほぼ名前は知ってることがすごいと思いました。 一流ジョッキーとして、これからも活躍を期待しています! 特にタバルとの宝塚記念は連覇できま...おさち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示写真が美しかった。武さんを身近に感じられてとても幸せでしたくらちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間に伺い、そこそこ混んでましたが落ち着いて観れました。第一・第二会場と物販会場の3つのゾーンに分かれています(物販の会計は、更に別フロアでした)。 武豊騎手の全てのG1勝利レー...demetan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30周年、40周年をみたました。50周年も楽しみにしています。Ebiikeh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の歴史を追体験できる、ファンとしてはたまらない最高の展示会でした! とても堪能いたしました!りゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良いダービー馬の勝負服や小物など貴重なものが見れた。G1勝利レースの貴重なパネルや映像が見れてとても良かった。アボ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GⅠ84勝!改めて大偉業‼と感じました。GI100勝達成まで頑張っていただきたいと思いました。デーヴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手がいかにとんでもないレジェンドたるかを再確認できました。パネル、トロフィー等の実物展示のほかAI武豊、AR武豊などのデジタルコンテンツもあり盛り沢山。念願のユタカレーも買えて大...pao投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分の人生(年齢)と同じだけ騎手として第一線で活躍されている、伝説のジョッキーの功績を振り返ることができて感動しました。 グッズも目移りするほど沢山あって迷いました!キタサンキズナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!付き添いで行きましたけど武豊騎手を知らない自分でも十分すぎるくらい楽しめました。亀さん。投稿日 0




