店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの歩みが良く理解できた。AI豊も自然で適切な回答で興味深いものであった。
eibo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの40年が見れて楽しかったです。 あとは様々なVTRや機能があって、見る以外も楽しめました。みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしさ一杯の映像と写真に溢れてました 見に行った当日の安田記念で勝利。 まだまだ現役で頑張って欲しいですとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。 いろいろゆっくり見れました。 時間もゆっくりみれました。るるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年って一言だけれど、すごく素敵で素晴らしい事だと思った。あたらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬歴は 浅いので キタサン辺りからしかわからなかったのですが かなり楽しめました。 ARやAIなど 見所豊富でした。Toshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の歩みがわかり、改めて素晴らしい才能のあることを実感。プライベートな写真は普段見られない表情もあってよかったです。むし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!終了前に再訪しました もう一度くらい行っておこうかな、と思うくらい味わい深いですモエルトウコン投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊ジョッキーのダービーで勝った時の勝負服や、写真が印象的でしやITAYAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までの歴史が見られて素晴らしかったです! 今年は競馬場に見に行こうと改めて思いましたサクラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊展の開催 ありがとうございました。 数々の名馬に騎乗し、多くの記録を塗り替えてきた武豊さんの偉大さを、改めて実感できる素晴らしい展示でした。 今回の展示を通して ますますキズナ...おでんぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な展示や記録の振り返りも楽しかったけど、 普段は聞かれない武豊騎手の心の内を聞けたようで、胸を打たれました。スペイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの歴史に触れる事ができ良かったです。 いつの時代の豊さんも素敵でした。めりぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デビュー時から応援している武豊騎手の40年の歩みが凝縮されていてとても素晴らしい展示でした。スペシャルウィーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊展を鑑賞しました。競馬ファンになってまだ7年ほどですが、とても楽しみにしていました。 特に印象に残ったのは、デビューから現在に至るまでの約40年の歩みを振り返る映像展示です。数々の...Sixpence投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去レースが走馬灯のように思い出されて幸せな時間を過ごせましたくら投稿日 0
-
1 / 5段階中新しい切り口はいろいろあっただろうに、甚だ期待はずれ。競馬博物館の展示や配信で見られるビデオを超えるものではなく、今回ならではの展示物や初めて知った話題なども無かった。 AI豊との会話...L’Arc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり期待せずに行ってみたら、展示もテーマがハッキリしていて見やすかったし、映像もあって、椅子か用意されていたのも良かった。 プラベートな写真もあってとても充実した内容だったと思います...はふあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去の記録からご本人のお話など限られたスペースの中でできる限り表現されており、とても楽しめました。ARやAI武豊との会話なども楽しめ、新しい技術の試みもあって良かったです。ヴェラアズール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊最高!! 45、50周年も是非やってほしいです!!!!!とある一口馬主投稿日 0




