店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素敵な写真がたくさんありました。写真を撮れるゾーンも多かったので嬉しかったです。 AI武豊楽しかったです。
りりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行った日にまた記録更新したので嬉しかったです。 結構人がいたけどゆっくり見ることが出来ました。たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年がみちみちに詰まってめおもしろかったです。AI武豊さんもとんでもない答えでおもしろかったです。ナッポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日のG1勝ちのシックスペンスの写真がもう飾ってあった感動しました。QRコードで本人と写真が撮れました。しんいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日の安田記念の写真が早速アップされてて物販もセンスあって最高だったシバヤマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のデビューからの40年を振り返る素晴らしい展覧会でした。入口ではAR武豊のお出迎え、6勝のダービーそれぞれを振り返り…等々とても見応えがありました。最後に会期末に急遽展示内容を...馬燕投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像コーナーでついつい長居をしてしまいました。 ダービー馬一頭一頭に対する武豊騎手の思いを読んでいると胸に来るものがありました。AI豊さんとはちょっと会話がかみ合わなくてそれも面白かっ...手ぬぐい猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊の40周年が良くわかりました。今後も応援していきます。イベントを観に行った日に安田記念を勝った武豊も最高でした!KAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく全部が武豊の全てでした!泣きそうになってしまいましためめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の凄さを改めて実感しました。 グッズも沢山買いました😉さいとうやまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい成績と名馬たちとの記録に圧倒されてしまいました 果敢に海外での活躍も求めるバイタリティー、もし日本だけで活躍を していたなら成績はさらに勝ち数は多かったはずです。 この成績を...エント投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の歴史を知る事が出来ました 見応えかなりありました!!!はね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史に触れることで改めて偉大な記録を作ってきたんだなと実感しました。 昨日6/7の安田記念での騎乗も素晴らしかったです。40周年おめでとうございます!なかぬー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の歴史を追いながら、競馬の変遷も辿れたようでした。レジェンドがレジェンドとして今なお活躍し続けるのには並々ならぬ努力があったのだと感じました。 合わせて、武さんの周囲にはいろいろ...テムス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!G185勝目のシックスペンスの写真もあり、40年の歴史を映像で見られたので非常に満足しましたオグリコール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間中にまさかG1とるなんて。また一つ映像がふえました。すごい。万歳投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの人柄が感じられる素晴らしい企画でした。 また、歴代ダービー馬を一堂に見ることが出来て良かったです。マルコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりも規模は小さめだった。入場制限を設けて、人が多すぎなかったのでゆっくり鑑賞できた。クニット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者でも楽しめる!グッズも充実しているのでメインに取り上げられた馬が好きな方はそれ目当てに行ってもいいかもしれません競馬初心者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ARやAIのような面白要素もありつつ、年表や国内全G1のダイジェストなどとても見応えがありました。なにげない写真でジンときてしまうものもあり… 積み上げた業績が偉大すぎて数を見がちです...しずお投稿日 0




