店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い武豊さんの足跡をたどれ、ムービー盛りだくさんで楽しめました。
s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安田記念レース前に行きました。GⅠレースで獲得した優勝杯やメダル、私物のレース備品等、数々の展示物を大変興味深く拝見しました。ギャンブル色の強かった「競馬」をもっとスマートなイメージに...ももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女に誘われて行きましたが、非常に興味深く、彼の偉大さ、彼の言葉から感銘を受けました。odaken投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダービーで着用して、ユニフォームが展示してあって良かったです。 G1勝利の映像が面白かったです。 時間の都合がつけば、もう一度行きたいです。5638ゆるり旅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!直近の勝利写真も直ぐに反映していたし、馬からのお祝いのお花も届いていて、面白かったです。 1つだけ不満を言うならば、入場の際10:00〜10:20,10:20〜10:40みたいなのはや...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの偉業と、これまでの競馬人生をたどることのできる楽しい展覧会でした! 競馬に詳しくなくても、映像コーナーも3箇所ほどあり、充実した内容なので楽しめます🐎まこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シックスペンスでG1勝利したあとに行きました。シックスペンスからのお花が綺麗でした✨そしてパネルも追加されていて、武豊の物語はどこまで続くのだろう、どこまで競馬ファンを沸かしてくれるん...ママさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 同年代として応援してます。 レジェンド武豊カッコいいです!!テイエムトモヒロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武の歴代馬の写真も見れて、グッズもたくさん買えて大満足です。 これからも素敵な馬に出会えて最高の場面を見せてほしいですトンママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史を充分堪能できたのはもちろんのこと、スタッフさんの感じがとても良く、気持ちの良い時間でした。地元(静岡)でやってもらえるならもう一度行っても良いかな。期間の終わり頃なのでグ...とりとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先日の安田記念を優勝して早速、G1 85勝目の展示をされたという告知がありましたので、再度足を運びました。来週の宝塚記念も優勝した際には、また増えるかと思いますので、楽しみにしておりま...らふぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から最後まで存分に楽しめました 安田記念の優勝の新しいパネルもお見事でした ありがとうございました😊TOSHIE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!所々に動画があり当時の思い出が蘇ってきました。感動をありがとうございました!かほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めて武豊が良かったです。素晴らしい展覧会ありがとうございます。おかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な体験ができる場所でした 入場時間に制限があるので、そこまで混雑していなかったですししゃも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の40年がギュッと詰まった内容で、写真や映像を見て胸が熱くなる内容でした。まだまだ現役続行で頑張ってください!応援してます。ゴルグレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの偉大さを改めて感じました!いつまでも末長く騎乗していてください!!! あなたは、私の永遠のヒーローです!!たってぃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手の40年記念展示会はすごく良かった。デビューから現在までの騎手としての活躍は素晴らしく、競馬会以外でも活躍していることについても展示されていて改めて偉大さを感じることができた展...てるさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的には良かった。バーコードを読み取る3Dの武豊ジョッキーが対応機種ではみれなかったのは残念でした。AIでの会話は本人みたいで感動しました。あと40周年のパネルの前でスタッフの方が写...はんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬ファンとして素晴らしい内容だった。時代にあった展示物があってよかった。整い太郎投稿日 0




