店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のこれまでの軌跡が感じられていい展示だった。AI武豊とも会話を楽しめた。
Takimaru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の歴史はここ数十年の競馬の歴史だなあとあらためて感じる展示会でした。ぐっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の軌跡を存分に味わい、楽しませてもらいました!これからも応援します!けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開催終盤、1人で見に行きました。 友達や家族と一緒に、とも思いましたが、1人で行って大正解。一つひとつのパネル、記事、ゆっくりまわって見る事が出来ました。 武豊騎手の大ファンの私。 会...ゆきりんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真はもちろん映像や私物の展示も沢山あり、見どころ満載でとても楽しかったです!ちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんには乗り続け、勝ち続けてほしい。 次回の開催も楽しみにしています。ちなやく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしい展示会でした。これまでの豊さんのあゆみをみれて、本当に感動しました。もうすぐ展示会も終わってしまうので、ぜひ競馬ファンはいってほしいです。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の偉大な功績を改めて学ぶよい機会になった。ほぼ同い年なので、励みになる。きゅうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの凄さを実感。動画はなんだか泣けてきます。武さんと共に歩んできた有名な馬もたくさん登場するので、ただの馬好きでも楽しめます!おま投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めて武豊さんの凄さを知れて良かったです。 トップ騎手であり続けるのは並大抵の努力では成し遂げる事出来ないと思うと、頭が下がる思いです。 京都での穏やかな表情や騎乗している時の緊迫感あ...馬ホルモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジョッキールームの再現がなくて残念でしたが、重賞勝ちを振り返って見れて嬉しかったです。安田記念のシックスペンスからのお花も見れて良かった!ふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの40周年東京で開催していただきありがとうございました。見れて最高でした。ちはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真やビデオ、楽しめました。 ただ、アニメが少しちゃちくて残念でした。うさねえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6/15まで銀座三越で開催されていると知り行きました。競馬はやりませんが、武豊さんは同世代で若い頃から全然変わらない体型と優しい顔、たくさんの記録を塗り替えている活躍でファンです。 た...ゆうまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史を観る事が出来て見甲斐がありました。 最後のコーナーで一緒に写真撮れて嬉しかったです。たまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴代の懐かしい写真や映像が見れて嬉しかったです! 行って良かったです。ミホ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が生まれる前から騎手をやっているとんでもない豊さんの悲喜こもごもが見られて嬉しかった戸崎が好き。馬券は豊さん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊好きにはたまらない内容です。物販の写真集も大満足の内容でした!パクパー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長い間第一線で戦ってこられ、思い悩んだりした事もあったと思いますが、キズナとのダービーでの復活ちょっと感動してしまいました。paru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでの軌跡を改めて見ることができ、とても素晴らしかったです。これからも応援します。なこなこ投稿日 0




