店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い迫力のあるゴール前の写真や勝負服の展示などがありました。 個人的にはもう少し観たかったな、という気持ちですが、楽しめました。
まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レース映像には釘付けになりました 武豊さんも素晴らしいが馬達も素晴らしい狼ウサギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープニングから武豊のメッセージがあってテンション↑ ダービーコーナーが特に感動しました。スペシャル最高投稿日 0
-
4 / 5とても良い今までの軌跡がわかりやすかった。QRコードを使っての試みが良かったりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いG1の映像前の視聴いすは満席でした。 継続騎乗していて武豊さんの馬というのは覚えていることも多かったですが、この馬にも乗っていたのねというのもありよかったです。 これからも怪我無く無事...とるねーど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしく良かったのですが、ダービー馬のミニアクリルスタンドを購入したが、ランダムではなく、選べる様にしてほしかったです。よこさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬界のレジェンド、武豊の足跡を改めて再確認できる素晴らしいイベントでした。さいおうがうーま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日にも関わらずたくさんの方が来場されていました。流石、武豊ファンですね! デビュー50周年は67歳で難しいかもしれませんが 開催されることを願っています!宝塚記念も連覇して自身の最年...キム兄投稿日 0
-
4 / 5とても良い武 豊さん40年の歴史を感じることができました。一競馬ファンとして、楽しい時間を過ごすことができました。れいりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若い武豊は、かわいいわぁ! 記念品、たくさん買えて良かったー。 また、驚いたのは、池添ジョッキー🏇がナレーションをしていたこと。 私の娘は、平成10年6月7日生まれで、武豊ジョッキー...H100607は、娘の誕生日投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めてレジェンド武豊騎手の素晴らしさを学ぶことができました!パネル写真の他にも蹄鉄やトロフィーなどの貴重な品も飾ってありますteyu投稿日 0
-
4 / 5とても良いあの馬が勝った時は、馬券は外したけど自分は何してたなぁとか、いろいろと思い出して、懐かしく感慨深いものがありました。 武豊騎手、これからも健康(怪我)に気をつけて、感動のレースをたくさ...しまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京優駿のトロフィーなど貴重な展示に目を引かれた。非常に有意義な時間だったおどうに脳焼かれて沼入り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感動する作品の数々でした!次は50周年展を心待ちにしています。リョー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの40年の歩みを知ることは、より競馬愛を深めるものに繋がりました。私は競馬歴32年ですので、始めた頃にはすでに第一人者であった人が、いまだに一線級で戦う姿は、本当に尊敬します。...まじょくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでの戦績を振り返り改めて武豊ってジョッキーはほんとにすごいなぁって実感できたし、いつも勝ってるイメージがある武豊にも苦難や思うところがあったんだなぁって内面の感情も知ることができ...POSTBOY投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像場所の椅子の配置が多いのと立ち見が通路まであふれ、その後ろにあるパネルなどがとても見づらかったです。直接お声がけするのも躊躇したので、係員の方には気付いて注意を促していただけると良...na投稿日 0
-
3 / 5良い映像がとてもよく、心に残りました。 もっと色々グッズがあると嬉しいです。ろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!銀座の三越なんて初めて行って武さんの素晴らしい活躍が改めて見れて良かったです その後夫婦で銀ブラ、神田明神行ってご神馬のあかりちゃん会えなかったけど1日楽しみましたゆみちゃんばー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬ファンは行くべき!ディープの蹄鉄も生で見られたりするのでおすすめ!なお、もう安田記念の写真も載ってたので仕事が早い(笑)。ラララ投稿日 0




