店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!40年の歴史、G184勝の映像には熱くなるものを感じた。 ダービーの騎手賞の優勝カップが小さく、レースの大きさとのギャップを感じた。
やっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしいレースや馬があってその時を思い出して楽しくよかった。ブラック7投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。過去の映像から写真資料など様々な展示がされていたので、素敵な40周年記念だったと思います。ぷーすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊のレジェンドっぷりと、競馬界への貢献の大きさを改めて感じた展示会でした。fussan投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすがにあれほど人がいるとは、びっくりした。あまりゆっくりは見れなかった。Y M M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴代写真、映像共に熱いものがありました。彼のコメントもホンネが現れていたり、改めて凄さを感じさせてくれるものが多く見に行けてよかったです。 全G1レースの映像はフルサイズで製品化して欲...おともやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬初心者で、詳しくないところも多いのですが、改めて武豊騎手や競走馬の凄さとかっこよさを実感しました。とても楽しかったです。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数々のダービー馬の勝負服や実際使用していた鞍などを間近で見られるのは貴重だった ただもっと重賞や平場のレースも取り上げて欲しかったがんばりまんたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正直少し割高かと思いましたが、実際拝見して納得しました。ファン必見かと。りべり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の歴史をかんじることができた。 展示のボリュームもすごい!りりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬好きなら、行ったほうがよい展示だった。武豊の功績はもちろん、競馬の歴史を振り返る機会であった。うめ吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパークリークで初G1から全てのG1勝利が写真とビデオで紹介されて、懐かしいとともに、改めて凄さを感じました。リリルナアンジェロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校生のときディープインパクトのダービーを見て、衝撃を受けたのを覚えています。 先日もシックスペンスでG1を勝利され、ファンとしても嬉しくなりました。 素晴らしい展示でした。 今後も益...しま村投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでの素晴らしい功績と、素晴らしいレースの軌跡を体感できました。これからも応援します❗non投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊の若い時からほダイジェストがよくわかる。 2年目にもう100勝してたってどう考えてもおかしい。マツザ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのインタビューが聞けたり、過去のレースの映像を見ることができて、感動しました。アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの素晴らしさが、ひしひし伝わりました。 日本の宝です。 これからも、応援していきたいです。しかぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それぞれの競走馬が素敵で、ちょっと涙ぐんでしまいました。 池添さんのナレーションも感情がこもってて良かったです!よしみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり武豊騎手は私と同学年の誇りです! 銀座という場所柄もあるかもしれませんが、女性客が多い印象を受けました。masatora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変素晴らしく、時間が経つのが非常にあっという間でした!武豊騎手の足跡はJRAとともにあるのだと、改めて感じさせていただきました。伊江慶投稿日 0




