店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い全体的には良い展示が多く、競馬ファンとして見応えのある展覧会だった。 ただ、会場が途中で通路を挟む箇所があり、その先は一部の展示以外撮影禁止だったにも関わらず、それを無視して撮影してい...
みなぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのこれまでの軌跡が凝縮された展示会でとても楽しめましたまこまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんと名馬たちの物語に感動させられます。 とても良かったです。りゅうちょん投稿日 0
-
3 / 5良い来場者が多いのは喜ばしいことだが、動画や小さな写真が並んでいる場所はまともに見る事ができなかったのが残念。会場が狭かったのでは無いかと思う。 AI武豊のアイディアは面白いので、声とか回...yag投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで楽しみにしていました。 充実した内容で期待以上でした! 50周年まで頑張ってほしいです!!ゆうじ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手🏇の40年全てが詰まった展示に感動しました 特に私物コーナーは必見 明日で終わりだなんて... もっと早く来ればよかったですSana✨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な展示の数々と、日本競馬の40年の歴史そのものが詰まった展示会でした!大宮ランナーズハイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手の凄さを再確認しました! 騎手としては勿論ですが、多くの人に愛される本当に素敵で尊敬する方です。 個人的には競馬ファン歴30年で、色々な思い出も振り返れてとても楽しかったです...さお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のファンにはたまらない!競馬ファンにも最高なイベントではないでしょうか。益々好きになりました。ナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と競馬を見始めて7年、豊さんのすごさをたっぷり味わえました。TT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの歴史が垣間見れて最高でした!!私が競馬にハマったのは、武豊さんが乗って勝ったオグリキャップの有馬記念からです!!ちよちよ館長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まさに平成以降の日本競馬史そのものでした! 圧巻の展示です!ダンス投稿日 0
-
4 / 5とても良い本人コメントの映像が数多くあり、とても素晴らしいイベントでした。amat投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊展、行って本当に良かった。 スーパークリークから始まるG1の歴史を振り返っていると、自分の競馬の歴史とも重なって、涙が出そうになった。 あの馬、あのレース、あの時代。 競馬を見...のぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊・競馬に興味があっても無くても1回は鑑賞してみて下さい。初めから最後まで楽しめました。入場特典あり映像コーナーありグッズコーナー まで完璧でした。グッズコーナーは、最終日に近かった...名探偵コナン30周年おめでとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分はスーパークリーク、オグリキャップなどの時からの競馬オヤジですが、この武豊デビュー40年展に来て若い競馬ファン、武豊ファンがたくさん来ている事に驚きました。中の展示や写真なども素晴...マンタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見に行けてよかったです。 本当に武豊さんは素晴らしい。 AI豊さんよいです。きょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!騎手デビューからを丁寧に追いかけてる内容だと思いました。 彼が勝ったレースを纏めた映像等、本当に懐かしく拝見しました。 ただ写真を並べるだけではなく、武騎手が発言した印象的なセリフ等も...ゆきぴぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展示会で豊さんの素晴らしさを改めて体感できました。ぽんつよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高すぎて映像観ながら涙… 50周年も豊さんと迎えましょう!ゆたか信者投稿日 0




