店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示も充実していて満足度の高いイベントだった。 50周年も期待しています
T投稿日 0
-
3 / 5良い値段の割には見るものもなく、 物販も欲しいものが売り切れでHPにも書いていない。 非常に残念だった。あんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示写真や動画コーナーもとても見応えがありました。 午後仕事で午前11時の回に行きましたが、1時間ではちょっと足りないかもといった感じ。 最終日だったのと、自分の時間に限りがあり落ち着...M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの偉大さ、親しみやすさ、競馬界に残した素晴らしい足跡が、とてもよく分かるイベントでした❗️こーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのこれまでの足跡について、尊敬と今後の期待がこめられた、素晴らしい展示会でした。会期中に2度もG1勝利が増えたことで、現場の方も大変だったかと思います、お疲れ様でした。あまなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬界を牽引してきたレジェンド武豊の軌跡を知ることができた催事だった。 来場した当日に宝塚記念を制したので感慨深くなりました。Hiroaki投稿日 0
-
3 / 5良いレジェンドジョッキーの記録を改めて振り返ることができる展示でよかったです。展示期間中にGI勝利記録が更新さて、展示品が増えており素敵な対応だと思いました。想像していたよりはスケールがコ...でこTY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊のダービーの歴史が感じられる展示会でした。さらに武豊を好きになりました。リリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんがいかに素晴らしいかが伝わる内容、展示でした!6/14に行きましたが、本日宝塚記念で武豊さんとメイショウタバルが見事1着になり、新たな歴史を刻む武豊騎手という存在にまたも驚かさ...まんじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手の歩みが振り返れる非常に良い展示会でした。ダービー優勝の勝負服など目を引くものもあります。(ただしレプリカ) ただ、ここならではの展示は思ったより少ないのと、海外や地方はほぼ...acenojoe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでともに勝利してきた名馬の展示のほか、映像も多く充実していました。 それぞれのダービー馬へのコメント、デビュー前から抱いていた意識や感想は新鮮でした。 ディープインパクトの蹄鉄を...math投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真がとても良いものばかりだった。 もう少し大きな規模で見てみたい。ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステッキ型ボールペン欲しかったので買えて嬉しかった。 武さんの人形顔が似てたらもっとよかった。とっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく感動しました! またやってほしいです 何回でも見たい!りさる投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手の今までの活躍が写真やら映像やらで振り返りされた展示会でした。 また手持ちのスマートフォンと連動したAR映像は画期的で面白かったです。たけとよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示品以外にも楽しめる要素があり競馬に詳しくない私でも楽しめました!koyu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足の武豊展。2度訪れることができました。 明日ならメイショウタバル号からの花束も見れたのかな?ようちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!G184勝の映像など見応えもありとても素敵な展示会だと思いました。85勝目のシックスペンスからも花束が届いており、武豊展をみたその日にメイショウタバルが宝塚記念を勝ったので、86勝目。...じゅんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!G1勝利だけでなく、海外の挑戦やさまざまな記録にも触れることができて、想像以上のボリュームでした。ひげさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デビュー前からの武豊さんのファンです。30年記念の時 行かれなかったので、今回は絶対に行くと決めてましたが、いろいろあり、前売りも買えず、やっとやっと行くことがでしました。安田記念を勝...もも投稿日 0




