店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のトークショーに参加させていただきとても幸せな時間を過ごすことができました。ご本人を目の前にしたあとの展覧会もとても格別なものになりました。数え切れないほどの力強い功績と、それ...
ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トークショーもとても楽しかったのはもちろん、展示会のほうも含め、銀座三越のスタッフさんの対応が素晴らしく、、さすがの銀座三越さんでした。ありがとうございました!やまだくるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬ファン、武豊ファンは絶対行くべきだと思います。これまでの武豊の歴史がみれ、思いが見れ、とても感動します!なつみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めて武豊騎手の凄さがわかりました。展示はとても良かったですが、ものすごくうるさく騒いでる人がいてちょっと不快でした。個人的にはウオッカやクロフネのグッズが欲しかったです。雰囲気の問題...クロフネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口には、お祝いの蘭が飾られていて上品な雰囲気でした。 10年前に行った時は、楽しかったんですが、 正直、がっかりしました、 うーん、何かグッズ販売が主体みたいな印象で終わりました。よっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い企画も三越のスタッフの方の対応も、もちろん壇上のお二人も、100点では足りないほどの素晴らしい時間でした。 ただ、取材で入っていたメディアの一人が、ずーーーーーっと、トーク中途切れな...snowy投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいたのと、展示の前で長時間話していた方がいて、ちょっと残念でした。ケロパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい内容でした 本当に参加できて良かったです!なーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い豊富な写真と映像で感動する展示でした。グッズも充実しており大変満足いたしました。casval投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても貴重なモノを見せて頂きました。 グッズが売り切りなのか再入荷がなく買えないモノがあったのが残念でした。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像していたより展示物の量が多く、満足感のある展示会でした。この会場でしか観られない映像やグッズ展開等もとてもよかったです。GOTTY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット代金以上の素晴らしい展示会でした。 ありがとうございました。ゆりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんの活躍の動画が見られて良かったです、沢山の馬との活躍、思い出のレースが堪能出来て感動しました。さら投稿日 0
-
3 / 5良い勝負服やムチ、蹄鉄などの展示が良かった。 ムービーは混雑していたので、入場者のみ後で自分のスマホでも見られると嬉しい。yukima投稿日 0
-
4 / 5とても良い現代のスーパースターの軌跡を垣間見れてすごく良かった。記念品はもうちょっと実用的なものが多いとベスト。ジョニ男投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊の40周年の歴史と名馬のレースを思い出す素晴らしい展示会でした。8q投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手の偉大さが分かります。 今までの軌跡と共に今なお挑む姿が、 競馬界の希望だと思います。カナ投稿日 0
-
3 / 5良い武豊の歴史は感動した 少し規模的に迫力に欠けた もっと武豊騎手は評価されるべきだと思うカッコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!AIと会話できたり、アプリで一緒に写真が撮れたりして、楽しかったです。じゃっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重なダービートロフィーや勝負服も拝見できてとても良かったです。はるあかり投稿日 0




