店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!競馬ファンなら行って損なし。見終わった後に、ええもん見たなーという気持ちになりました。
おいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いやー思い出のレースが多すぎて見入ってしまいました!映像も素晴らしかったです。マッキャロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手はデビュー当時から応援していたので これまでの偉業を振り返る事が出来てとても良かったと思います。タカヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これまでを振り返って、再び感動が蘇ってきました。限定グッズの販売も良かったです。は投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パネル展示や映像も懐かしく当時を思い出しました。豊君と会話ができるAIがすごかった!今度サイン書いてくれるって言われました(笑)あと豊君の3Dデータがもらえて自分の家とかに居るみたいな...cojicoji投稿日 0
-
4 / 5とても良い成績が凄いので、内容も濃い展示でした。動画の充実っぷりが一番の見どころです。あじとり投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真だけでなく、映像も2ヵ所で実施されていて、武豊騎手の活躍の軌跡を十二分味会えた。なるけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いAIの武豊さんとお話できたのは、面白い企画でした。本当に武さんが答えるような回答が返ってきて、ホッとしました。トンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!にわかファンにも程がありますが子育てしている時期にディープインパクトの走りを知り小さくてかわいい顔のサラブレットがものすごい差し競馬をしているのを見て感動していました 若くして虹の空...よっこさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の足跡と同時に過去の競馬の思い出も蘇ってきます。競馬ファンなら絶対古参も新規も楽しめる楽しい企画展でした!まなやよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手40年間の軌跡を心より堪能。 写真撮影不可だが武豊騎手所蔵の貴重な品を見れて感謝。葛籠貫龍雲投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!空間全て!馬好きにはたまらない!AI武さん質問して答えてくれた後に「ありがとうございました」と伝えたらさらにお言葉もらえて!!幸うまぅま投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手もしくは競馬ファン、両方のファンもいたかもしれません。 ファンの方達のみが訪れているため、変に騒ぐ人等もおらず、展示を始終快適に見ることができました。 通路を挟んだ展示もあった...あー坊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんが今まて残されてきた膨大な素晴らしい実績という足跡を堪能させていただきました。 楽しかったです。 終始ニヤニヤとしてしまってすみませんでした。ヤッシッシー54投稿日 0
-
4 / 5とても良い30周年、40周年行きました。この10年間でも新たな歴史が沢山あるなと思いました。コンジュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトな展示会でしたが、動画やARなどの趣向がこらしてあったり見応えがありました。ソニービル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付から会場内のスペースがとても整理されていて、箇所毎に案内係の方がいてとても展覧しやすい環境でした。マグロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサイレンススズカも扱って欲しかった グッズはあったのに。 後は楽しめました。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影禁止の私物コーナー、おどうファンは必見! 長きに渡り活躍されてきた功績に触れる機会を得ることが出来、光栄でした!ずっと応援してます!コタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像ブースが多くて良かった。展示エリアが全体的に少し狭いのでもう少し広いと良いと思った。cheva投稿日 0




