店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い写真や映像は充実していました。 鞍や鞭、勝負服等、これまで実際に使用したモノがもっと展示してあったら良かったと思いました。
西区のまーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊という騎手の歴史を肌で感じる素晴らしい機会でした。大満足です。平日の夜でゆっくり観れました。それでも1時間半ほど経っていたので、最低でもそのくらいの時間はとっていかれるといいと思い...なおや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デビューからの軌跡を見れてよかったです また動画ですべてのG1勝利を見れて感動しました。Arche投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めて豊さんの歴史を知ることができて良かった。 展示の文章や映像をみてグッとくるものがあった。StarLight投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ディープインパクトの全てな競馬に、感動しました。武豊騎手には、5,000勝まで頑張ってほしいです。カズどん投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めて武豊さんのレジェンドぶりがよく分かりました。AIの質問コーナーも性能が高くて面白かったです。よこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんと競馬がもっと好きになりました! また50周年も期待してます!あいぴょす投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんを初ダービーに導いたスペシャルウィークの大ファン。スペシャルウィークは乗馬クラブでよく騎乗していた馬のお父さんでした。スペシャルウィークのレースが沢山見れて、今、ターフィーショ...P子ちゃん大魔王投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のチケットを使って朝一番に行きました。見応えがありました。はこね投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊ファン必見。ただし、、、予想通り東京(銀座三越)は展示スペースが狭く、膨大な展示品を無理やり詰め込んだ感じになってしまったことと、京都(高島屋)では展示されていたものが(どうしても...ねこさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんに続いて色んなジョッキーにやってほしい! 栗東と美浦で分けてもいいし、何人か合同も良いし、元騎手現調教師も参加してほしいすてぃるいんらぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行ってよかったです。武豊騎手ファンには感涙ものです🏇 カメラを向けて良い場所がたくさんあり、記念になりました。 グッズもいっぱい楽しかった🏇💕Mrs sky 6投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ユタカリーを買いたくて2回行きました 品切れ情報とかXで流していただきたかった! 1人一つまでの制限が途中からあったことも分かりませんでしたスペシャルウィーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんが積み上げてきた歴史の凄さを改めて感じられます!全てのG1勝利の瞬間を流している動画が見られるのですが、思わず泣きそうになりました。競馬好きな方見に行って損はないかと!じぇんてぃるぴょんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間たっぷり、武豊。 良い気分になりました。 是非、ご来場を。そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さん 同年代のレジェンド オグリキャップから始まった サラブレッド 競馬の魅力 50周年が楽しみデス(笑)らいあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたので、ゆっくり見られます。土日は混雑すると思います。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真展示がとても素晴らしく、武豊騎手と名馬たちの歴史をじっくり楽しめる内容でした。特にダービーの写真の迫力や表情が印象的で、改めて武豊騎手の偉大さを感じました。京都開催のような展示方法...chii投稿日 0
-
3 / 5良い1800円の割にはスペースはこじんまりしていて、展示に行かなくてもみられる写真とかレース映像が多いかなとおもいました。 平日でゆっくりまわれたのはよかったです。 この値段なので、AR武...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 機会があったら もう一度行きたい。 人と人が 人と馬が 紡ぐ この競馬を これからも応援していきたい。ゆかちん投稿日 0




