店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手40年の歴史や、昔懐かしい馬の勇姿を見れて楽しかったです。でも京都にあった調整室のブースは東京にも欲しかった!
わさびや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真がたくさんで嬉しかったし、映像も流れていたので大変満足でした。G1勝利の紹介で推しのタバルとメイショウさん陣営で泣きそうになりました。見ていただきたかったなぁ。AI武豊にタバルは次...あやめ投稿日 0
-
3 / 5良い競馬界のレジェンド武豊のキャリア40年を振り返る展示だが、彼の活躍があまりにも多すぎて展示が足りていなかった。 独自性があるのはARとAI演出だったが、最大の見どころは実際に使用した鞍...つるけん投稿日 0
-
3 / 5良い豊さんの歴史を感じることができた。展示は少なかった。動画もひと工夫ほしい。くまお投稿日 0
-
4 / 5とても良いG1勝利84のVTR感動しました スペシャルウイークが良かったですねkeisuke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プライベート品には驚きました! いつまでお元気で活躍を お祈りしております最高投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです。 また行きたいと思います。 知り合いにも教えます。どうむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の軌跡と記念品や私物などが拝見できてとても満足しましたらふぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手のファンはもちろん、競馬ファンも楽しめると思います。懐かしいレース映像に映る他の馬たちに思いを馳せる人も多いかと。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去の映像や写真が充実していてすごく楽しめました。グッズも充実しています。ノム投稿日 0
-
4 / 5とても良い控えめに言って最高です! また行きたいと思わせてくれました。JS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物や映像、撮影可能なものを多くとてもよかったです。特にこれまでG1勝利馬の写真は良かったです。よーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大変貴重な品々と映像を拝見することが出来、改めて武豊さんの偉大さを実感しました。ルールが分かりにくい点が数点ありましたが、おおむね満足です。 (①途中、会場が前半、後半に分かれていて、...ねぎひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じっくり武豊騎手に入り浸れます。 40年って凄いとしか言えません。 週末で混んでるかなと思いましたが、ゆったり見ることができました。番頭さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の足跡を見ながら、映像ではあの頃の思い出に浸れました。アニメも良かったです(笑)景虎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史を深く知ることの出来るイベントでした。ファンには堪りませんでした。ふく投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示は良かったです レジだけ近かったらもっと良かったですHiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い豊さんの歴史でもあり、競馬の歴史でもありました。 一人の人の人生を見せて頂いた気持ちです。 飾ってある写真のどれもが素敵な物でした。 写真家にも見てほしい展示です。麻央投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダービー勝利の勝負服やプライベートの所持物まで間近で見れて大変良かった。てつや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年もずっとリーディングジョッキーでいられる、武豊さんの軌跡と栄光を感じることのできる空間でした。 グッズ売場がもう少し広いと良かった。まる投稿日 0




