店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いファンとしては嬉しい内容であったのは確かですが、ちょっと物足りなかった。 写真、年表、映像、いいんだけど、簡素で、チケット代と比べるとコスパ的に微妙な感じ。
しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダービーだけじゃなく、すべてのG1映像が懐かしくもあり、改めての感動もあって思わず涙しました。グッズで5万円も買っちゃったけど素敵な思い出になりました。豊さんには50周年目指してほしい...コッコちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い見たい展示物があり来訪したが、内容はよかったですが、大半の展示が撮影不可で残念。ブラウン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めて武豊さんの偉大さ、凄さ、魅力を再認識した展示会でした。 昔熱狂した懐かしい馬や、こん時は豊にやられたなーという悔しい記憶も思い出し、非常に楽しめました。前人未到の50周年展、期待...鞍上はたけゆたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示と映像を全てじっくり見て1時間ほど滞在しました。 武豊の凄さを改めて感じることができました!ディープインパクト投稿日 0
-
4 / 5とても良いグッズと映像がとっても良かったです!最新技術もすごかったです。まめあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長年活躍されている武騎手。GⅠだけでもとんでもない量で、重賞全部にまで裾野を拡げると1フロアないと無理でしょう。 最後の動画はikzeがナレーションをしていますが、撮影禁止です。スマホ...遊ん太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武騎手の歴史でもあり、日本競馬の歴史を振り返るような展示内容で凄く楽しめました。 映像コーナーがもっと座って見られるくらいのスペースがあればもっと良かった感じですけど、展示会の内容とし...坂田さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの偉大なところや偉大な馬たちの貴重な写真、動画が楽しめるのでとても競馬ファンでも、競馬を知らない初心者でもめちゃくちゃ楽しめると思います。アソビュー!HORSE ♥投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年もジョッキーを続けてこられた人間力がよく伝わる素敵な展示でした。競馬=武豊と言っても過言ではないのではないでしょうか。 50年の展示も楽しみにしてしまうくらいです。たばる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの素晴らしさが伝わるイベントでした! グッズも買えてよかったです。にゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示パネルや勝負服、映像など武豊40年の軌跡をたっぷり観ることができてとても楽しかったです 平日のお昼ごろは程よく人の入りもあるけど余裕もあり、写真もゆったり撮れました ユタカレーもち...こここ55投稿日 0
-
3 / 5良い豊さんは偉大です、これからも応援します ユタカレー少し高くてもいいから、せめて5個までとかにして欲しいですうまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパークリークの菊花賞から、武豊さんの重賞勝利を見届けてきましたので、感慨深かったです。 自分の人生も重ねて観ていましたので、おもわず涙が…。 おすすめです!ビュウだね!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもボリュームがあり全て感動しました。 この気持ちを持って週末競馬場へ行けることが幸せですまめだいふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始まりは邦彦の息子、いまではレジェンド。 年表やG1優勝映像を見るとあらためてすごさがわかり、自分の競馬成績を思い出す。 あと一回50年展も確実か!?かなやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今までの流れが見れてとても良かったです! AI会話も面白い発想でした 1つ言うならば狭いから仕方ないのだが 2項目に入ったテレビの周りにギャラリーが囲い込み、周りのパネルが見れない状態...リスキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日夜は空いててじっくりと見られました。 懐かしい映像も堪能しました。うなぎおやじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊程の日本のジョッキーは、もう出て来ないんじゃないか。唯一無二の4000勝以上のジョッキーだ!!きたに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レジェンド武豊の歩みを見て改めて凄い騎手だという事を知ることが出来ます。のんの投稿日 0




