店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いダービーをはじめ、主要なレース写真やレース映像などを見られて感慨深くもなり、楽しめた。
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武騎手の歴史がわかりやすく、映像も簡潔にまとまっていて良かった。物販はアイテム数、在庫と豊富に用意してあり、満足でした。平日の昼前だったので、ゆったりと見ることができてよかったです。物...星若投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬はやっぱり武豊ですね。自分が産まれる前から競馬を引っ張ってくれて素晴らしいです。みつを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レースの映像が流れていて、感動が甦りました。勝負服とレース写真がセットで解りやすい展示。競馬歴の浅い方にも見やすいと思います。グッズも色々あって迷いながら(笑)購入しました。とても楽し...ジュージュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても素晴らしく感動しました。武豊騎手にこれからも頑張ってほしいです。でぃーぷどう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年以上武豊騎手のファンでいて本当に良かった。こんなに記録にも記憶にも残る騎手は武豊騎手だけ!Vida投稿日 0
-
3 / 5良いとても興味深いイベントでしたが、規模が小さく感じました。 京都と同様にしてほしかったです。umisora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分がまだ知らなかった頃からの歴史を色々見れたので勉強にもなりかなり深いなと感じました。 また色々な展示をしてほしいです。末脚投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 30th武豊展も良かったですが 今回も武騎手を慕っている人達が祝福している感じが伝わってきてホッコリする感じがしました。 横浜開催が決まったらまた行きたいです。ぽかぽか牧場投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのG184勝の写真やAIで武豊さんとお話しするコーナーなど内容盛りだくさんでした!マーリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い前売り券を購入して平日に行ってきました。平日のため、そこまで混雑しておらず、かと言ってガラガラでもなく、一人で見て回るのにちょうど良い具合でした。スペース的にはそこまで大きくないものの...Yoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!騎手武豊の歴史がしっかり詰まってます。 AI武豊も良かったですし、インタビューやVTRも素晴らしかったです。 欲しいグッズが売り切れてて買えなかった以外は 本当に最高でした。サイレンス...99#投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊はレジェンドであり、永遠のチャレンジャーでもある!!!!吉田拓郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの思い出がよみがえってきた 豊さんと馬たちの写真と映像は、ぐっとくるものがありました ユタカレー売り切れだけが残念でしたmasa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デビューして40周年、一貫して最前線に君臨、本業・騎手はもちろん人間としても非常に実力が評価される。ダービー6勝、国内G1 84勝など輝かしい実績を感じられる内容。競馬ファンなら一見の...はまたろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!重賞レースの動画は見応えありました グッズもたくさん勝ってしまいましたみよ投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し色々な馬の話を聞きたかった。 クロフネとかサイレンススズカとか。 映像コーナーは良かったが、アニメにする必要あるのか?ミスターCB投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊とほぼ同じ競馬歴なので感慨深い。懐かしい馬の数々にも再会できました。アソビューnkmr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんの今までの軌跡と名馬との思い出、記録が見れてとても楽しかったです。にゃんち投稿日 0
-
3 / 5良い写真の展示が、多かったです 勝負服など実際、触ったりできると、良いなと思いましたなお投稿日 0




