店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!40周年記念展だけでも素晴らしいのに、ご本人から購入商品を渡していただき感激しました!
らんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな武豊騎手の40年を自分のペースでじっくり見ることができました。感動しました。 写真集買っちゃいました♪これを見ながら自分も頑張ろうと思います(笑)aya投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!大好きな武豊騎手の40年をじっくり見ることができて、感動しました。aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんデビュー40周年おめでとうございます。 豊さんの写真集お渡し会に合わせて展示会に参加してきました。実際にご本人とドウデュースの話をした後に回った展示会だったのでひとつひとつの展...ゆうぺいん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はイベントにも参加し本人と少しだがお話しできたりすごい満足した。 また、展示会も実際使っていた物だったり過去を振り返る動画あったり楽しかったです。テル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんの歴史は自分の競馬史 レース映像と共にその頃の自分を思い出します 同じ時代を生きる幸せ いつまでも「武豊」でいてくださいまっつー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の軌跡がわかりやすく動画で編集されていたり思い出の品や実際に使われていた勝負服や鞭などたくさん展示されていてとても貴重なものを見ることができましたたくちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても良かったです!グッズも思ってた以上に買っちゃいました!黒豆茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄い興奮しました。 やっぱり武豊はレジェンドだと再認識いたしました。入場特典のステッカーも良かったです。ノア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私物や思い出の詰まった物も見れます。ファンは間違いなく足を運んで見た方が良いです。じゃーにー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても懐かしい映像もあり、非常に楽しめました。ドウデュースに思い入れのある子供も大満足の内容でした。しゅんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊という競馬界のregendにふさわしく、銀座三越での開催であり、特別感が大いにあり、とても良かったです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「競馬は、馬というパートナーとの信頼関係の上に成り立つ、奥深く、感動的なスポーツです。」 この言葉が、今回の「武豊デビュー40年 ~前人未到の記録~」展示会で、私の心に最も強く残った...NORI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の歴史を感じられる写真やアイテムまたは映像などがたくさんあり時間を忘れるほどでした!!ティーダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!次は45周年で見たいですね!! 推しは推せる時に押せ という格言がピッタリです!!ティーダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんの白熱したレースの映像を沢山見れて感動しました。前人未到の偉業をなしとげた武豊さんに惚れ惚れしました。今後のご活躍にも期待しています。インパクト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大怪我をされる前の武さんを知りません。 写真展で改めて武さんの偉大さを感じることが出来、ますます武さんを応援し続けたいと思います。 武さんとメイショウタバル凱旋門賞の栄冠を願っていま...推し投稿日 0
-
4 / 5とても良い40年の歴史と、展示の工夫を感じました。映像もボリュームあり、満足でした。クマリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊ジョッキーの40年の活躍を武豊の言葉と共に振り返れる貴重な機会でした。 騎乗した馬の馬具や勝負服などの展示もあり、迫力も感じられました。 獲得したG1のゴールシーンの映像も観れて眼...daa3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場は広くはないですが、見応えありました。 映像関連も良かったですひ投稿日 0




