店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!騎手としても人としても素晴らしい武豊さん。 自分が生きている間に4000勝以上達成できる騎手にはもう出会えないと思います。 そんなレジェンドの軌跡を辿ることができる数々の展示。 ネタバ...
みーにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前人未到の記録の数々に改めて圧倒されました。 どのレースの勝利も感動が蘇ってきました。ディープ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊推しの方には必見のイベントです。グッズに開催サイトに掲載のレトルトカレーがなかったのは残念でしたので、今度競馬場で購入しようと思います。まこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊30周年記念展を見てから10年!40周年記念展を見て、改めて武豊騎手の素晴らしい能力、それに応えた名馬達に感動しました。特にディープインパクトは名馬中の名馬でした。武豊さんには、是...makahiki@2016投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい展示でした。 武豊騎手の功績がよく拝見できました。ルナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気は素晴らしいコンセプトもとても良いと思います。 もう少し楽しみたかった全て良い 文句つけどころない とても共感が湧きます。また伺いますありがとうございました。ハヤブサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年放送のロイヤルファミリー見て、 昨年の有馬記念から馬券買うようになりました。 武豊さんのデビュー当時から、社会現象としての存在は認知していましたので、 歴史を見て、自分のこれまでの...ようこ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!初めて推した主戦騎手でもあり、競馬界を盛り上げてくれている武豊騎手の40周年を辿った展示会。何よりも武豊騎手の凄さを改めて感じた展示会でもあります。ついついグッズをたくさん買ってしまい...ウッディ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊展。総じて懐かしさ込みで良かった。が、ダービー馬やG1馬の展示ばかりだったので、サイレンススズカのような馬の展示も欲しかった。 あとサイレンススズカのキャンバスアートが売り切れてて...ユーキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応え十分で展示されてる記録と私の記憶が合致して感慨深かったです。19投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの素晴らしい実績がよく展示されてよかったです。グッズも沢山ありよかったです。けいぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定で入場制限されているので、土曜日夕方に訪問しましたがゆっくりと落ち着いて見ることが出来ました。 武豊さん、かっこ良かった♬モモドリーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母と伺いました。AIを駆使した取り組みは高齢の母にはあまり刺さっていなかったですが、展示だけでなく、特別映像があり、結果の分かっているレースなのに自然と力を入れて応援したくなる映像でし...おけいはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごせました 時間が過ぎるのもあっという間でした よい機会をありがとうございます!びき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の40年の積み重ねの凄さを見ることが出来て良かったです。あかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分と同じ学年でデビューの年も一緒で自分も勤続40年。 栄光の軌跡に乾杯!ちのぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊ジョッキー、デビュー40周年おめでとうございます🎉🎉 まだまだ第一線での活躍、期待していますので 頑張ってください٩( 'ω' )وクタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊さんがカッコ良すぎた、また来たいなって思いました。競馬は素晴らしいドウデュースありがとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと武豊騎手のファンなので、どの展示も素晴らしかったです。これからも応援します。ほっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりじっくり観ることができ、グッズも余裕を持って購入でき大満足でした 改めて武豊騎手の凄さを感じることができました 銀座三越の店員さんの対応もさすがに素晴しく大満足です!タマちゃん投稿日 0




