店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!武豊の歴史を凝縮した展示でした。 競馬博物館等で今まで見たことのない物の展示もあり、行く価値は充分にあったと思います。
PUYO投稿日 0
-
4 / 5とても良い私は30周年の武豊展にも行ったので、待ちに待ったイベントです。 競馬歴も長いので、武豊ジョッキーがデビューした時から見ていますが、過去の動画やパネルなどでトップジョッキーを走り続けてい...ツチフマズ投稿日 0
-
3 / 5良い展示がとても素敵だった分、接客面で少しもったいなさを感じました。役割以外のことは分からなくても、分かりそうな誰かに確認しようという姿勢は今後は考えて欲しい。中身はとても素晴らしいからこ...UM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です。武豊ジョッキーの40年間の重みに触れ、レース映像は当時を蘇り涙が溢れてきます。 平日夜のため、グッズもゆっくり見る事ができました。ディープインパクト、ドウデュース推し。アーモンド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか充実した展示内容、映像、限定商品のある物販。 とても良かったです。sinnosuke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いていて時間を気にすることなくゆっくり観覧できました。たれぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の騎手人生の軌跡を堪能し感動!! 展示物は懐かしくあり楽しめました。 50周年に向け、ケガ無く更なるご活躍を、ガンバレ!! 投影していた映像をマトメての販売も期待したいところ。K.プー投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!日時指定チケットでじっくり鑑賞することが出来て大満足です。 展示内容や映像が素晴らしかったのは勿論ですが、壁の所々に彼の数々の言葉がさりげなく飾られていて、それがとてもよかったです。 ...まりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年の思い出がいっぱい詰まっていて、感慨深く観れました。みかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デビューから初ダービー制覇までの道のりを観れたのは良かったです。 落馬負傷からのキズナのダービーも含め、武豊騎手ほどドラマチックな騎手人生を歩んでいる人はいないと感じました。ユタカレー0141投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごいレジェンドですから、まだ騎手続けるですね。5000勝ありえそう。まみかずらーばば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上映されているアニメで泣きそうになりました。ドウデュースから武豊騎手のファンになったので特に印象に残りました。 展示されている写真や映像は見たことがないものばかりで楽しかったです。武豊騎手大好きマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬の素晴らしさを知ることができた! また同様の企画があると嬉しいディープ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年騎手を第一線で 素晴らしい成績を残し 名馬との出会い 大変満足です。ローズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レース映像などは見ようと思えば見れるかもしれないが、優勝カップやいろいろな物を間近で見れるのは良い幸四郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前人未到の記録に到達した経緯と、名馬の軌跡を追うことができとても楽しかったです!ジュン投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんの40年の功績が、改めてまとめてみれてよかったです。でこまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた空間で素晴らしい体験ができました。 展示物の間隔も十分だったので非常に満足しています。 お時間ある方は平日の方がゆっくり見れていいかもしれません。あめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京でも開催して頂きありがとうございました 武豊さんの華麗な功績をこれでもか〜ってぐらい一気に振り返る事が出来てとてもテンション上がりました 私はウォッカが好きなので、あのヴィクトリア...燕投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!映像が秀悦でした。欲を言えば、サイレンススズカとのエピソードも見たかったです。ネコキック投稿日 0




