店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い過去のレース動画を懐かしく観ることが出来ました。 また、AI武豊にはビックリ❗️記念グッズの馬耳が動くボールペンの話にもちゃんと返答してくれていて、笑っちゃいました❗️
エスマスター投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はとても良かったです。動画系のコンテンツがタイミング合わないとちゃんと見ることができなくて難しい感じがしました。ことま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口から武豊満載で、デビューからタバルまで歴代のダービー馬さんたちと勝負服等をゆっくり拝めました!アニメも観れてとても楽しめました!そしてBIG武豊出現でAR下手くそ民だと認識wまっ茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手40年の軌跡を堪能できました。パネル、映像、展示物どれをとっても楽しめました。競馬界のレジェンドのこれからの活躍を期待します。katzsag投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!40年トップランナーとして走り続ける武豊騎手、将棋界の羽生先生もそうですが、プロ中のプロは勉強になることばかりですし、それが自分の思いでとともに蘇るという歳月、ありがとうございました。バトルリッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年ぶりの武豊展!最高でした!50周年展も是非開催して下さい!バリキマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場先着30,000名限定のステッカーをゲットしました。連休があつたので、難しいかなと思い、11時に入場、ゲットした瞬間、安心すると共にうれしくなりました。ウズラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの40年の歴史を時系列的に振り返ることができて非常に素晴らしいところでした。そ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろろな展示会に行っているのですでに見たことがあるような写真も多いけれど、座って見られる動画が複数あったり、AI武豊など面白い企画もあるのでそれなりに楽しめました。 会場限定グッズも種...らん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GOOD!映像から展示物までいろいろと楽しめました!50周年も期待してます!Yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史ですね。 懐かしい映像もありました。 レジェンドです!!!ウィリアム投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な資料が、たくさん観る事が出来ました。また機会かあれば、行きたいです。まりのすけすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い妻といきました。予想より良かったとのことです。人が多くなかったのでスムーズに見ることができました。オケラデズブズブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像や実際に使用された勝負服や優勝カップ等の展示が充実していて良かったです。AIやVR等を使って楽しむことができました。お得に楽しむことが出来ました。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動画が流れていて、皆さん食い入るように観戦していました。私もですが。武さんの偉大さが改めてわかります。また、武さんを乗せた馬達も稀有な存在なんだと、楽しみながら理解できました。ポニー投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なデジタル技術が採用されていて、おばさんにはなかなか難しいところもありましたが、それなりに楽しめました。もりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっとたくさんの写真を見たかった。 入場管理は問題なし。 窮屈な状態ではなかった。たまねぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しくまわることができました。 人数制限もよど良く、ゆっくり見ることができました。入場からグッズ購入まで2時間たっぷり楽しんできました!ひなたぼっこちーむ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!JRAジョッキー武豊の偉大な足跡がたどれます。私はファンなので、とても楽しめました。競馬好きの方なら楽しめると思います。連休最終日の夕方は空いていて、ストレスなく観覧でき、グッズも購入...あーにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの輝かしい軌跡を辿ることができ感動しました。実際のゼッケンや鞍の展示が特に良かったです。AIの武さんとお話できたのも面白かったです。335698投稿日 0




