店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展覧会からグッズまでたくさん見るものが多く、じっくり見ていたらあっという間に時間が過ぎていてとても楽しく良かったです!
ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊騎手の軌跡を辿りながら思い出に浸れる良いイベントでした。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!偉大な記録を持つ武豊騎手の全てを紹介することは難しいと思うので、規模的にコンパクトにまとまっていて良かったです。ぼぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キズナの直線一気でダービーを制した姿忘れません。 武豊さん、40周年おめでとうございます!らんらんるー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬はギャンブル!!! と、全く興味のなかった私をスポーツとして、アートとして、エンターテイメントとして競馬に導いてくれたのは武豊さんです!ササオト投稿日 1
-
4 / 5とても良いダービーと主要なお手馬、キーポイントになった出来事にある程度絞った展示でした。 どうしても様々な権利の関係上、 一部曜日では値段がそこそこ掛かりますが、それも仕方ないかと。 興味のある...LAL0824投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回に引き続き武豊騎手のいままでの歴史が再度確認することが出来てとてもよかった。yasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真や映像、実物の展示もたくさんあり、時間をかけてじっくり見てまわりました。とても見応えのあるものばかりでした。レイア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした! 素晴らしい企画をありがとうございます また明日も行きたいくらいですタカフィ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズな入場でした。チケットの種類も分かりやすかったです。ワラビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!父親と一緒に拝見しました! 父親の東京旅行の思い出になり、凄く嬉しかったです!しゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬に最近好きになった新規ですが、武豊騎手のこれまでの偉業を知れてとても楽しかったです。ナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年表を見た時数々の思い出が蘇り感動しました。 今回は成人を迎えた息子も一緒に拝見し何世代にもファンがいることが素晴らしいと思いました。しぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの40周年が詰まっており、映像展示含めて見応えのある展覧会でした。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!競馬に少しでも興味がある人は、見たほうがいいと思います。数多くの名馬との物語や展示物もたくさん、面白かったです。Cdaway投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔の記憶を呼び戻されるとても楽しい場所でした 武さん、凱旋門賞獲るまで頑張ってくださいねやす投稿日 0
-
4 / 5とても良い武豊さんの歩まれた40年を振り返らせて頂きました。私は競馬歴34年になりますが、今も騎手としてトップで活躍されている騎乗姿には感服致します。凱旋門賞とホープフルSを是非買って頂きたいと...ひなたまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの功績の偉大さに圧倒されました。次は50年をめざして健闘していただきたいです!おーが投稿日 0
-
4 / 5とても良いダービー、G1複数勝利馬をメインに、武豊騎手の半生を振り返る内容でした。 限られたスペースでありながら、勝負服の展示や代表馬の写真、今までのレースを振り返る映像も充実していました。 映...最寄りのサファイア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の騎手人生が詰まった素敵な展示でした。 これからの活躍も楽しみにしています。次は50周年!Daisuke投稿日 0




