店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(544)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!AIやアニメなど様々な工夫があり、とても見応えがありました。
あめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊がレジェンドたる所以、よくわかる企画でした。 感動しました。わんにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしい写真や映像を見て、平成以降の競馬はいつも武豊が中心にいたと感じずにはいられませんでした。 惜しい点が2つ。 ・グッズの売切れが出ていましたが、会場で見ないと売切れ情報が確認でき...sakasegawa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示や映像とても素晴らしかったです。 銀座三越さんの案内等もスムーズで丁寧で、また武豊展やる場合は銀座三越でお願いしたいです。はせ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊さんのコレまでの軌跡、その一つ一つを見ることが出来るイベントでした。まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武さんの歴史を感じれてたのしかった。ぜひ7回目のダービー制覇をして欲しい。ロヒ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間通り入れて、繰返しゆっくりエリア内何度でも折り返して観れたので、1ヶ所に人が集中しても先を見てから戻って見れるので、時間つくって観に行って正解でした!むろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊最高やね(*^_^*) やっぱりスーパークリークで勝った菊花賞の勝利騎手🏇インタビューが忘れられないんだよね! こんな落ち着いた19歳がいるのかと!純鈴投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の写真、映像などなど、いずれも楽しめました。競馬好きなら200%くらい楽しめます。さんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊騎手の40年間のあゆみを知ることができ、とてもよかったです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像が見応えあり、感動で涙がでそうになはりました。もう一度いきたいです。ぼっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ところてん式で押し流されるのではなく、ちゃんと映像などを見せていただけました。内容も素晴らしかったですが、そういったご配慮も大変嬉しかったです。また、伺いたいと思いました。あらぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い名馬の写真や貴重な私物の展示に感動しました グッズもたくさんあり楽しかったですまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い豊さんの記録がどれほど凄いかがよくわかる展示で良かったです。tamtatsu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周年ごとの展覧会には、必ず行かせてもらっているので次の50周年記念を楽しみに待っています。 グッズを買いすぎた気もしますが、どれも欲しいと思う良いものばかりでした ありがとうございまし...よしぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数々の勝負服が展示されていたりして武豊ファンにとってはたまらないです。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした。歴史が見れて、カッコよかった。引退するまで応援していきます。ルピン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!武豊40記念展ですが、この時こうだったなと自身の人生の振り返りにもなったロール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中央競馬の武豊騎手のデビュー40周年を祝う展覧会でした。東京優駿(日本ダービー)を制した時の写真、そして、愛馬ドウデュースのぬいぐるみ等見所満載でした。そうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容がたくさん、映像も楽しめて満足できました。池添騎手のナレーションも良かった。zizi投稿日 0




